卒コンと頭の中 ▶︎ もみじ

テーマ:

どうも〜〜もみじです紅葉


まずは、

卒コン、ありがとうございました!(1週間以上前)
19日を逃したので29日に更新です滝汗(笑)

カラフルキャラクターズ」という、モーニング娘。を踊るコラボチームで出場しました。

{EECD35E6-022F-4E23-A142-F5102A6DFA56}

あやちょ(Ameijing☆)まーちゃん愛がすごい 
ちさまろ(Mu-i*)笑顔が素敵 衣装ありがとう
あやのん(Pop affection)バキバキ踊る癒し系という矛盾
かなんご(成城彼女)ユニドル1の推し バイト先把握済♡
せななん(Pop affection)天然?よく使ってるLINEスタンプがキモい
めぷ(成城彼女)工藤遥に貢ぐおチビ 音ハメがエグい
もみじ(とんじょるの。)ちょっと痩せても所詮デブ
みっきぃ(Ameijing☆)芸術家 コラボ出すぎやろ
みこりん(Ameijing☆)いちいち可愛い ピンク似合いすぎ
はるか(とんじょるの。)Is it necessary?の道重感

わかりやすい紹介付き!!!☆-( ^-゚)v

{1591F596-8F3B-4CE8-892B-7EBED415EAB9}
ジョキさんお写真ありがとうございます!

こんな豪華なメンツの中でこのわたしがリーダー!やばいですね!!!色々!!!!

本当に楽しかったです〜〜〜!!
大体はツイートしてしまったのでここでは写真中心かなお願い

{595226FC-F076-48CB-928B-80E0C91F4C8B}

衣装作りました!大好きなone・two・threeのコピー。。。!!!

{ACC36B60-1888-4ECF-8A10-F11465680142}

すごくない!?!?
さの字さんお写真ありがとうございます!!!


みんな徹夜で頑張ってくれましたアリガトウ。。。わたしとあやちょはスカートをはーかさんに作ってもらったヨラブラブラブ不器用コンビ

この完成度でも衣装代は超安くてみんなにびっくりされましたニヤリリーダーが貧乏だとこんなメリットが(違う)


大好きなモーニング娘。の曲、
着てみたかった衣装、
そして踊ってみたかった人たち。

わたしの好きなものを詰め込んだチームなので、わたしが楽しいのは当たり前で。
だから、他の9人が楽しいって言ってくれるチームを目指しました。目指した?というか、そうでありたいと思ってました。


終わった後、楽しかった人ー?って聞いたらみんなが

{18A79433-3074-4570-A28A-9363D0C134B4}

こんなにいい笑顔で\はーーい/って言ってくれたので、あ、やってよかったなーって思いました!!🌈🌈

この画像は動画のスクショです。。みこりんが撮ってくれた?きがする!ありがとう!!


卒コンありがとうございましたー!!!ハート

{9D37D9E3-4845-45EC-95F5-5093842582AE}



🌈🌈🌈



さて、
タイトルからいくとつぎは

「頭の中」

・・・なんじゃそりゃ(笑)て感じですね!

メンバーのみんなが更新した記事を読んで、色々考えて、この前書いたブログだと自分が本当に思ってたことと違うような気がして、、というか、うまく文章にできてないような気がしたので。

書き直し!ってことです。キョロキョロ
ただ内容が180°変わるわけではないので、そんなに大層な内容でもないのです〜これぞ、独り言という感じです。


実は、わたし自身も、チーム自体も、いままで今後に対する決め事や方向性が結構変わったりブレていたりしていて。

例えば、

わたしは、冬予選は決勝行きたい!と思ってたのに、だんだんその気持ちが薄れ。
チーム自体も、いついつまではやる!と決めたはずが、やっぱりもうちょっと、あと少し、となり。

正直この先の在り方は、わたし自身も、チーム自体も、これ!と決まってないのが現状です。

4月の頭に全員で話し合う機会があるので、そこでメンバー全員がまず自分のことを決めて、チーム自体のことを決めるという感じ。。。?

180°考えが変わった訳ではないといいましたが、それは、わたしは今のところユニドルの大会には出ないかなあというところです。少なくとも夏大会は、とんじょるの。が出ようが出まいが、演者として出演することはないと思います。

そして前の記事で語弊があるのでは?うまく文章化できていないのでは?と思ったのは、振りコピをしたり、ユニドルの人と交流をしたりすること、あとはなにより、とんじょるの。として踊ることを嫌いなわけではなく、むしろ機会があればやりたい!と思っているということです。


大会という形でなくとも振りコピをすることはできるし、とんじょるの。のメンバーと踊ることはできる。
実感を伴ってそう感じられたのは卒コンのおかげかも知れません。


もちろんわたしと異なる考えの人はいるだろうし(現にメンバー内でもバラバラだったり)、見方によって様々な意見があると思いますが、わたしの意見はこんな感じですニコ


こっちの方が短くて的確?にかけたので、前の記事は消します!

ユニドル大会にでた1年間は、とても貴重で大切なものでした。

皆さんの目にどううつるか、第三者的な目や意見も大切だとわかっているけれど、わたしは自分のこれ!と思ったことをやりたいし、そっちに進みたいです。


とりあえず2年生は単位を取ろう⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎あとは、演劇に手を伸ばしたい。。。っ



では!お願い


以上もみじでした紅葉
AD