オマールエビつけ麺 ☆ 麺屋 翔 | 夜、ラーメンのことだけは絶対考えないで!(邪道あり)

オマールエビつけ麺 ☆ 麺屋 翔

麺屋「翔」にて

限定メニューの紹介です!


僕は、つけ麺より「ラーメン派」ですが


今回は、限定ということでつけ麺にチャレンジ。



オマールエビつけ麺 800円


渾身のラーメン一杯 ※夜このブログはご覧にならぬよう注意下さい

五ノ神の濃厚海老ラーメンとまた一味違って


スープの濃さは、五ノ神>翔


味のコクは、


オマール「エビ」の味を純粋味わいたいなら→翔


オマール&伊勢海老コラボで多様性を求めるなら→五ノ神


それぞれ美味しさが違います。


麺は国産小麦、中太で食べごたえあり


しこしこ感あり。


量も結構ありおなか一杯になりました。


具は、とろとろ半熟卵が美味しい。


あとは、トマトの輪切りと海老の焼いた身。


なかなかいい組み合わせでした◎


好評だったらしいので


また限定メニューやるかもですね!?


期待します。


走る人


新宿駅からは少しわかりにくい処にあるが

西新宿7丁目の東海ビルといえば

有名なお店が入っている。


1Fが麺屋「翔」、広島お好み焼きの「ぶち旨や」

2Fが人気マッサージの「らくーん22