藤しろ ☆ 目黒 | 夜、ラーメンのことだけは絶対考えないで!(邪道あり)

藤しろ ☆ 目黒

目黒に2012年7月にオープンした

新しいお店をご紹介します!


濃厚鶏白湯「藤しろ」


★  「ラーメン」 渾身の一杯  ★


基本であるラーメン750円を注文。



★  「ラーメン」 渾身の一杯  ★

スープは白湯でとろっとした感じ。


麺はこのスープにはぴったりで、細めストレート。


スープと麺の相性は抜群で


よく研究されていると納得!


因みに、無化調ですよ。


具はチャーシュー、のり、メンマ、ネギ、なると。


具に関しては、ちょっと物足りない印象なので


何か加わると最高です。


肉の脂身の境界が固かったのが気になったのと


なるとも、何か他のものに代替すればいいな~と


個人的には感じましたが


高好評です^-^



★  「ラーメン」 渾身の一杯  ★
こだわりアップクリックで拡大



★  「ラーメン」 渾身の一杯  ★
麺についてアップクリックで拡大




★  「ラーメン」 渾身の一杯  ★
トッピングで「しょうがレモン」

がありました。”さっぱりする”との店員さんの

おっしゃる通り、スープのアクセントにもなり

美味しかったです。

スープは全部飲み干しました。


走る人

JR目黒駅の権現坂の方に出る出口の

ローターリーを権現坂ではない方の道を

まっすぐ。サンマルクが右にあるので

その手前を右にはいっていくと1Fにあり。