今日は楽して、ちらし寿司☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

今日は朝から何かとバタバタしてたので、
夜ご飯は簡単にちらし寿司にしました。


白ご飯にすし酢を混ぜて、焼きアナゴと
マグロを切ったものを乗せて、のりを
散らして出来上がり~


kako-zIgeTtKQ2PBTa7pI.jpg


昨日の残りの肉じゃがも付けました。


kako-RNPCGO93gZjXbSwM.jpg


こういう時のために残り物も助かります。


今日からかなり温かくなってきたから
トニーもそろそろ毛布から卒業かな~


kako-0Joy55pLOsZYky9B.jpg





【リニューアル記念!】第2回手アレさんに無添加食器洗いせっけん

今は我が家は粉石けんを溶かしたものを洗剤として
使用しています。
ミヨシ石鹸さんの洗剤は食器洗い専用なので、
しっかり汚れも取れそうですね!

無添加食器洗いせっけん商品情報