tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 
 
しゅわっとはじける新世代ソロアイドル「tonic」です( ̄^ ̄)ゞ



【お知らせ】


■メディア出演情報

☆渋谷クロスFM「みる×ラジ」
※準レギュラー

日時:12/10(日)、12/24(日) 17:00~17:50
場所:渋谷シダックス1F

観覧は無料です。
渋谷クロスFMの公式サイトでも映像にて生配信されます!
http://shibuyacrossfm.jp/


■ファンレターやプレゼントの宛先

〒191-0031
東京都日野市高幡670‐2 仲田ビル4階
仲三商事株式会社 tonic宛

※所属事務所ではありません


■SNS

公式Twitter:https://twitter.com/tonic1092

公式Instagram::https://www.instagram.com/tonic1092/

公式Facebook:https://www.facebook.com/tonic1092/

公式YOUTUBEチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCLqyeNtBaT6LT2V6WETPq2g



テーマ:

帰省3日目!tonicです( ̄^ ̄)ゞ

{BD8D1400-C97A-48AF-B97A-D945EE14476E}


佐賀も寒いよ( ; ; )

でもさすがは実家!!
ぬくぬく快適でこざいます〜〜

ベットもふかふかで美味しいごはんも食べさせてもらえて、ありがたいね(^人^)


{AA899C11-05B3-4552-846F-B6937ECBBDCF}


昨日はベストアメニティスタジアムでサガン鳥栖の試合を観戦してきました!!

目の前で2回もゴールの瞬間を目撃出来たし、勝ってくれて最高かよ〜〜

今度は僕もサポーターに混じってGO!GO!サガン鳥栖‼︎コールしたい\(^-^)/笑


{D9AC922E-61BB-45D1-85A3-4532BADFBB97}


久しぶりのスタジアムの中は、やはり僕の歌いたい場所でしたね!!

本当に広い。
僕はまだここの1ブロックさえ埋めれないけど、いつか絶対満員の中ここで歌いたい。


いつも想像するんです。大きな花道を全速力で走りながら歌う姿を\(^-^)/

叶わないことはないと思うから諦めない!


{45F77796-B01D-4252-9856-8827856C7315}


{661DE583-C2E8-408E-9732-B8D0CFC4A90C}


今日はお昼までゆっくり休んでうどん♡
かしわおにぎりも美味しすぎた〜〜

佐賀のごはんは美味しいから、みんなにも食べてもらいたいな!!


{CAF2AF18-4A0A-4003-A357-CE7978F3C7EF}


そして日曜の17時はみる×ラジ!!
今日はゆりてぃがアシスタントMCでした〜

自分が出てない時の安心感ね(笑)

渋谷は晴れてたのかな?
寒かったですか??
僕もまた早くラジオに出たいな!!


{E31201F5-025C-42FF-A4BB-626D7A982010}


そういえば、11月11日に出演した名古屋市立大学「市大祭」でのステージから2曲youtubeにアップしてます♪

キラリ☆Magical Dream

ココロクロス

https://youtu.be/jzjLOQf8Lbg



今月までの公開だけど、このライブ映像を見て、1人でも多くの人にライブに行きたいって思ってもらえたらいいな〜〜



{B38AADF6-EBF7-4FBF-8BEF-11DC82312160}


CDの売り上げも昨日また1枚ご注文をいただけたので、現在の売り上げは17枚です!!


50枚いや100枚売り上げて新曲を2曲作りたいから、たくさんゲットしてもらえると嬉しいな(^人^)


http://tonic1092.theshop.jp/items/8905229


買いすぎた人は周りの友達に配ったりして、宣伝の方もどうかよろしくお願いします!!







ではでは、今日はこのへんで!!


おととい買ったパンのアイマスク姿でお別れしましょう( ̄▽ ̄)



{91C34FC4-2266-4E93-A33B-AE017DC5FDF4}




じゃあまた( ̄^ ̄)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。