恋はマグネット

テーマ:



カントリーガールズ 3rdトリプルA面
---------------------------------
Find me,Find me,i need you.
愛が騒ぐ
ユラリ君のウデ揺れて溶けたい
take me,take me,i want you 夢が踊る
はじめての世界 魅せて
目覚める第六感で撃ち抜いて

視線そらして また追いかけて 恋はマグネット
じれったさまで 引き寄せちゃうよ
苦いコーヒー 飲めなくたって 子供じゃない
切ない味を わかってきたもの

Shall we dance?
きっかけをあげたのにドギマギと
Fallin'LOVE
そんな君の照れた素顔にラブ

Find me,Find me,I need you 愛がはしゃぐ
フワリくちびるに そっと触れたい
Take me,Take me,I want you 夢が歌う
君だけの世界 魅せて 
弾ける第六感で 抱きしめて


急な坂道 後ろ歩きで ふざけあい
ミニチュアの街 見下ろしたっけ
友達以上?でもそれ以上すすめずに
惹かれてくほど 反発しちゃう

Shall we dance?
つまずいた振りでハグしちゃおうかな
Give me LOVE
恋のシグナル 青までも待てない

Find me,Find me,I need you 愛がさわぐ
キラリこの本音 早く触れて
Take me,Take me,I want you 夢が踊る
ときめきで世界 染めて

Shall we dance?
きっかけをあげたのにドギマギと
Fallin'LOVE
そんな君の照れた素顔にラブ

Find me,Find me,I need you 愛がはしゃぐ
フワリくちびるに そっと触れたい
Take me,Take me,I want you 夢が歌う
君だけの世界 魅せて
弾ける第六感で 抱きしめて
止まない第六感で つかまえて









AD

不等号

テーマ:
耳コピた


乃木坂46 不等号

-----------------------------

炭酸水の泡だって少しずつ
ボトルの底からそっと気が抜けるように

人の心も愛しさも知らぬ間に
どこかに出てしまうものなのね

涙が出ないのはなぜ?
強いわけじゃない
引き止めたいけどしかたないと諦めて
ため息を肩でついた

だって私のほうがあなたを好きだから 幸せだった
付き合えただけでも
何をどうして言えば傍にいられたかな
恋はいつでも男と女 不等号


開いたところできるなら蓋をして
閉じ込められたらずっと新鮮なままで

今もあなたは飲みかけの炭酸水
きっと口につけてくれたでしょう

悲しくないわけじゃなく
泣き顔は嫌い
この手伸ばしても届かないと知っていたわ
夢なんて儚いもの

だけどあなたがいなきゃ私はいられない
やさしい仕草 独り占めしたくて
二人さよならしても
ゼロには戻れない
半分開けた思い出だって 不等号


こんな日が来る
わかっていたの
それでも私 よかった


だって私のほうがあなたを好きだから 幸せだった
付き合えただけでも
何をどうしていれば傍に要られたかな
恋はいつでも男と女 不等号

AD