とんがり山のてっぺんDE! ~自然派ランチ~るみのブログ

無添加 手作りのお店のブログです。
カフェや教室を開いています。
みんなが主人公になれるお店にしたいなー!


$るみのブログ

宇治市、友が丘バス停から徒歩5分 手作り 無添加のカフェや教室を開いているオーナーです音譜

テーマ:

 

誠に勝手ながら、本日9日、10日、11日は
ランチ&カフェはお休みさせていただきます。

尚、各教室は通常通り開催しています。
よろしくお願いします。

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、アイシングクッキー作り。
こーんな可愛いのが出来ました!
 
 

先生はキュートな笑顔の山居るり子さん。
 


母の日のプレゼントに、皆さんとーても可愛いいアイシングクッキーを作られました。

今回はお初でしたが、大好評の為、又々教室開催する時はフェイスブックと、るみのブログでお知らせしますね!

お問い合わせしていただいたのに参加出来なかったみなさん、ゴメンなさいね
 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 5月7日 母の日                                  アイシングクッキー作りとアロマハンドクリーム作り

PM2時半~

定員6人で、
母の日デザインのアイシングクッキー教室と、
好きな香りを選んで、
手作りアロマハンドクリーム教室を同時開催

どちらも母の日のプレゼントに…いかがでしょう

講習費は、材料費込みで3300円です。

クッキーの生地は、
ノンバター(ココナッツオイル使用)、
ノンエッグ、
白砂糖なし(甜菜糖、はちみつ使用)
、全粒粉入りで、
オリジナルで作ってます
アイシングも無添加です

ハンドクリームも、
自分の好きな香りのアロマの香りを選んでハンドクリームを作ってもらいます
使用するアロマも100%天然のエッセンシャルオイルです 

母の日だからこそ!
無添加やオーガニックの素材を使っての心込めたプレゼント  
感謝の気持ちで 
let’s アイシング 

 
講師は 山居 るり子さんです~
 

 
以前作った講師のアイシングクッキーです

当日はどんな風なデザインになるかお楽しみ~

予約は 講師山居るり子さんアドレスへ♪♪どうぞ♪
 
bienque.ruri@gmail.com







AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。