トンガリ子を育てましょう

子育てブログ・・・と言いたい所ですが、トンガリママンの適当な日常生活のブログです。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は保育園が年度末でお休みなのであたしも仕事お休み♪
土曜日仕事休みなの久しぶり~昨日は花金を満喫したよー

母と一緒に公園へお花見に!
満開だー!キレー!


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

一年間もブログ更新せずにただただ生きてましたよ!

急に再開したきっかけはいろいろだねー(*_*)
トン子もすっかりおねぇちゃん!ってもまだ一人っ子だけどねん

またいろいろ書き留めていこーかな!
日々の記録、気持ち、などなどを(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
トンガリ子を育てましょう-120105_071800.jpg
 
本土へ帰ってきました!
 
 
あぁ~ラブラブ!
あと半日たてば我が家へドキドキ
 
でもね~
遠足の後片付けって結構
大変よねガーン
 
 
でもいいのドキドキ
無事に帰宅できますように
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりましたチョキ
 
 
獲得しましたドキドキ
 
トンガリ子を育てましょう-DCF00019.JPG
 
8人部屋の二段ベッドですがドキドキ
快適すぎる
 
 
 
だって布団がまず違うし音符
 
浴衣つきだし音符
 
 
 
家族一緒なのが何より安心ですにひひ
 
 
 
良かったよ~
因みに1人2000円プラスです得意げ
 
 
最初からそ~すりゃ良かったよ~
あっ…
 
 
予約満タンだったんだ得意げ
 
 
次はあるかないかわかりませんが
個室に最初からしますチョキ
 
 
 
ではでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長いようで短い九州の旅も終わりですにゃー



今から恐怖のフェリーの出航です得意げ
12時間の船旅…



なんか大阪に着くのにすればキッズルームがあったみたいシラー



経験したからこそ得たってことで
今回のこの船旅はホントに勉強ですな




ってかまぢやだよ~シラー
『強さ』言ってるそばから即行弱気ってか弱音…



取り敢えず個室のキャンセル待ちしてます



小さなこを連れての雑魚寝は皆様
ご注意を得意げ得意げ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。