テーマ:
 
こんにちはクローバー
とんがりガールズスタッフの
ぺんぺんですペンギン
 
先日、静岡県裾野市にある
富士スピードウェイで行われた
Fuji 86 Style with BRZ 2017へ
遊びに行って来ました~DASH!
 
TOYOTA 86とSUBARU BRZを
中心として始まったイベントで
今年8回目となります。
 
駐車場に着くと、
一面86&BRZ~爆笑

個性的な86&BRZたちが
所狭しと並んでいる景色は
壮観ですキラキラ
 
こちらも負けてはいませんルンルン
86諸先輩方ラブラブ

 
現役バリバリなお姿と
数え切れないほど集まっている事に
感動ですおねがい
どのオーナーさんも
大切に乗られていることが
良く分かります。
 
テンションが上がったところで
会場へ向かうと、
出迎えてくれたのは…

トミカ警察の86パトカーパトカー!!
こんなパトカーに
追われたくないですねアセアセ
 
タカラトミーさんは室内での
展示もあり、子供たちが
夢中になって遊んでいました照れ
 
年齢だけ大人になった私が
夢中になったのはこちら下矢印

でっかいトミカ爆笑ルンルン
 
裏側もちゃんとなってる~キラキラ
もちろん中身は入っていませんが
遊び心が素敵ですね。
 
お土産も買いましたよ車
GT500のレクサスDASH!
どの車も細部まで
こだわっているトミカですが、
プレミアムがあるとは
初めて知りましたびっくり
 
 
さて、会場に戻りますと、
各メーカーさんやディーラーさんが
ご自慢のデモカーを
並べていました音符
 
 
 
 
とってもカラフルで
みんな速そうですキラキラ
 
また、この日は北海道の
十勝スピードウェイで
86&BRZのワンメイクレースが
行われていて、優勝予想の
パネルが出ていました。
四角に書かれている青い数字は
予選の順位ですDASH!
無料で参加することができ、
見事優勝者を当てた人の中から
抽選でGAZOO Racingの
キャップを貰うことが出来ますキャップキラキラ
 
他にも…
AE86レースや、ドリキンこと
土屋圭市さんスペシャルトークショー、
FSWの本コースを走れる
86&BRZパレードランなどなど
86&BRZオーナー&ファンが
楽しめるコンテンツ盛りだくさんでした!
 
年に一度の祭典、
来年も楽しみですウインク
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。