テーマ:

とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R




温かい日が続いてますね〜太陽

 
こんな日は洗車スイッチがオンになります。

よぉぉし❢❢ピカピカにするぞ車キラキラ





と言う事で洗車場までやってきました。

ほのかちゃんはピンクつなぎでしたが

私は黒つなぎを着用あしあと







ラッピングをしてから汚れは目立ちにくいものの…

よく見れ砂埃や、汚れはたくさんガーン










さらにこの時期に悩まされる花粉もビッシリ…








私の洗車セットはこちらウインク

スポンジや、シャンプー、拭き取りに合成セーム皮

しつこい汚れにシリコンスプレー、それに花柄ゴム手袋ですパー








ホイールはこちらの手袋をして洗います。








シャンプーはラッピングした車に適している、こちらの洗剤を使ってます。








お金を入れてスタート!!

水(2分半)→洗車タイム(9分半)→水(2分半)の400円コースを選択








まずノズルを持って、水圧で汚れや塵を落としていきます。

水圧はかなりあるので、しっかり持って踏ん張ります^^;
 
うりゃうりゃ〜汚れ撃退中!!(笑)









一通り流したところで

シャンプーTIMEシャンプー
 
洗剤を付けたスポンジで優しく洗います。
 
 

タイムリミットの9分半はかなりあっという間

Rは大きくて大変~急げ急げ〜〜アセアセ








洗い終わったら水で泡を落とします。

細かいデザインのところは優しく洗い、流します。








場所を移動して…

拭き取り用のセーム皮で素早く水気を拭き取ります。

早く拭かないと水玉のあとが残っちゃいますからねタラー








シリコンスプレーで、しつこい汚れや虫の死骸などを落として…




見違えるほどキレイになりました〜お願い乙女のトキメキ


洗車は体力使ったり大変ですが
 
きれいになった後の達成感は気持ちいいです音符





これからの行楽シーズンは
 
車でのお出かけが増えると思いますが
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。