テーマ:
 

こんにちは〜

とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R
 
 
 
 
 
先日私は

埼玉県秩父郡長瀞町

に行ってきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
まず向かったのは
 
 
今や全国に6軒しか無い天然氷のかき氷屋さんですカキ氷キラキラ
 
なんと夏は3時間待ちにもなる超人気店!!
 
 
 
 
この日は空いていたのでお店の駐車場に停められました。ワゴンRでも小さめですアセアセ
 
近くに有料駐車場(500円)が有ります。
 
 
 
 
この日の、かき氷メニュー
 
季節によって色々変わるみたいですちょうちょ
 
 
抹茶あんや甘酒や果実、それに小豆〜お願い
 
ムムム〜どれも美味しそうで決められないなぁ……
 
これは本当に悩みましたもやもや(笑)
 
 
 
 
やっと決め、オーダーしてから待つこと約10分
 
山盛りで真っ白な氷のかき氷が運ばれてきました音符
 
お友達と二人で喜びの1枚カメラ(笑)
 
 
 
 
私が頼んだのは
 
みかん、白桃、里ぶどうの手作りシロップ3種類が食べられる
 
果実スペシャル3を注文しましたカキ氷ラブラブ
 
 
 
 
フワッフワな、かき氷にフルーツシロップと
 
サービスで付いてくる練乳もかけて…
 
あぁ〜〜〜もぉ幸せのひと時ラブルンルン
 
お口の中で優しく溶ける氷は、まるで新雪を食べているようでした。
 
 
 
 
幸せを感じた私たちは少し車で移動して
 
ライン下りで有名な岩畳までお散歩〜音符
 
 
 
 
さらに歩いて…
 
2キロにも及ぶ桜並木をルンルンしながら歩きました桜
 
なんと長瀞の桜は、日本さくら名所100選に選ばれているのです。
 
 
 
この日はちょうど満開爆笑ラブラブ
 
夜はライトアップも楽しめます。
 
 
 
 
そこから花園IC近くまで30分位車を走らせて
 
最後の目的地に到着パー
 
ヨーロピアンな豪邸を思わせる大きなお庭が特徴的なここは…
 
 
 
 
埼玉県深谷市にあるスイーツのお店
 
 
 
 
 
洋菓子から、和菓子にジェラートショートケーキ
 
更にパン屋さんにスイーツビュッフェレストランを備える
 
まさにスイーツパラダイスなのですラブルンルン
 
 
 
 
アウトレットコーナーでは
 
クッキーやバームクーヘンの切れ端、型崩れが格安で販売!!
 
更に奥のパン屋さんは激安の108円パンがたっくさんパン
 
 
 
 
おおっと〜!!
 
お友達がクッキーつめ放題にチャレンジ〜
 
 
 
 
負けじと私もカップに詰め詰め!!
 
強引だけど蓋ができるギリっギリまでビッシリ入れましたニヤリ(笑)
 
 
横の隙間からうまく入れり工夫してます〜
 
女子のお菓子に対する根性はすごいんですよ!!(笑)
 
これで360円だから安い〜〜チョキ
 
 
 
 
 
春の長瀞はとても素敵な所でした。
 
あんな長い桜並木は初めて通りました桜キラキラ
 
でもまだまだ楽しめそうな所はたくさんむらさき音符
 
またぜひ来てみたいです爆笑
 
 
 
 
みなさんも春を感じに訪れてみてはいかがですか音符
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。