テーマ:

とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R




長いようで短かった

封印コレクションも今回が最終回大泣きうさぎ




『え〜〜〜〜終わらないで〜えーん
『最後なんて寂しいよ〜〜ショボーン

って一人で言ってみました。(笑)





最後の

九州地方、沖縄の封印

行くばいカナヘイきらきら





【福岡県】







【大分県】







【宮崎県】







【鹿児島県】







【佐賀県】







【熊本県】







【長崎県】







【沖縄県】




九州の封印は動物園!!

動物が二匹も登場しましたね〜

鹿ちゃんと熊ちゃんくまラブラブ

らぶり〜ルンルン






私が勝手に厳選

マイベスト封印は………花束





沖縄県です爆笑拍手





これは滅多に見れないので

見てみたいと言う気持ちから選ばせていただきましたルンルン

沖縄旅行に行ったときに見ておけばよかった〜アセアセ








これで……

日本全国47都道府県

述べ53個の封印

感動のコンプリートです笑い泣き拍手




バンザーイ!!

ひとりで大喜び〜

お母さん私頑張ったよ〜(笑)





ずっと見てくれた方

途中から見てくれた方

今回から見てくれた方

皆様どうもありがとうございました爆笑カナヘイ花







全国各地に在籍するとんがりガールズたちのマイカーで

封印コレクションなんてやってみたいものですおとめ座ラブラブ





なんとな〜く、くっついているだけで

気にしたことの無かった可哀想な封印…

しかしこれであなたも少しは興味を持って貰えましたでしょうか??





県によって違ったり

あなたの愛車を盗難から守るために

役立っている大切な存在なのですキラキラ





次に洗車をするときには

ちょこっとだけ封印のことを思い出して

きれいにしてあげてくださいねウインク音符










こちらのサイトもヨロシク!(^_-)-☆
女性ドライバーを応援するサイト「カーユニウーマン」
 
マイナーが大好きな女性が集まるコミュニティ「とんがりガールズ」
 
おしゃれなドライブグッズショップ「カレンジ」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。