テーマ:

とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R




マニアックな私の

封印コレクションてへぺろうさぎ

あっという間の後半ですよ〜〜〜

最後までお付き合いの程よろしくお願いします(笑)




まずは

中国地方の封印

スタートっちゃ爆笑カナヘイきらきら





【鳥取県】






【岡山県】







【島根県】







【広島県】







【山口県】







つづきまして

四国地方の封印

この四つだけぇカナヘイきらきら





【香川県】







【徳島県】







【愛媛県】









【高知県】









高知県と愛媛県の

旧タイプ封印の写真をGETしました。


【高知県】




【愛媛県】



現在の封印は10年以上前にモデルチェンジされました。

旧タイプの封印は外されやすかった為

防犯性のあるニュータイプに改良されましたパー


しかし、旧タイプの書体はデフォルメされていて

形の丸さに合わせた文字がおもしろーいです爆笑






私が勝手に表彰‼

マイベスト封印花束





今回は…………

愛媛県です爆笑拍手


旧型封印からのフルモデルチェンジっぷりは

もう別物だなぁと思い選ばせていただきました。

私は旧型も好きだなぁ〜音符





さてさて

封印コレクションも次号で最後となりました。

最終回…
感動の!?九州地方をお楽しみに〜笑い泣き










こちらのサイトもヨロシク!(^_-)-☆
女性ドライバーを応援するサイト「カーユニウーマン」
 
マイナーが大好きな女性が集まるコミュニティ「とんがりガールズ」
 
おしゃれなドライブグッズショップ「カレンジ」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。