~数字でわかる人生の確率~

まず興味持ったもの↓

☆昨年1年間に東京で見た確率で高いのは

A.芸能人を見かける→39%
B.人と服がかぶる→6%

羨ましいな東京と思いましたね~

東京行って気づいたの『あ、同じ服だ』だったよ?(笑)

まあ、私真横を通ってても気づかないんでその問題ですね(;A´▽`A

服気づくなら芸能人気づいてよ、自分(笑)


以上。



☆50人のクラスで誕生日が同じ人がいる確率



そのぐらいじゃない?と母も横で

この表情なんかかっこいいドキドキ

結果は97%

で、

驚くJ組メンバーを撮ったのですが…タイミングが




知念くんが目をつむっちゃったから、



コマ送りすると次は光くんが目をつむっちゃって

最後に撮れました



私のタイミングの問題です(笑)

高地くん3つとも一緒だ( ̄∇ ̄*)固まった?

自分とじゃなくても誰かと誰かがの意味らしくこの結果。びっくりした~(笑)

誕生日誰か芸能人と同じかなーって調べたりしたなぁ( ̄  ̄*)しみじみ
○○と一緒だねって教えてももらったりひらめき電球


☆全員で成功を目指せ 奇跡の確率
待ってましたビックリマーク高地くんも参加企画音譜

前は『放課後』でゲームやってたのにね(・ω・`)

復活希望キラキラ

ひとつめ→9人連続で逃げ切れ
あっち向いてホイホイホイ

高地くん先生が説明中可愛いことを…


その場にいたら力抜ける(*´ω`*)ふにゃん

開始しまして…3回挑戦して3回とも山田くんやってくれてしまった(笑)
すごい確率みたいですよ(;A´▽`A

指と頭がひもで結ばれてたんじゃ…

みんなの「おーいー」のリアクションおもしろかったー
高地くんばかり見ちゃう癖があるからここ結構見直しました(笑)


罰ゲーム(クエン酸ジュース)



高地くん「はあ~」

この後の知念くんの表情もすごかった…(笑)

ふたつめ→9人連続で吹き消せ
ロウソク10本バースデー

山田くん無事成功して高地くんの番♪
みんなが列から出てきて見守るなか







ふぅーがこんなにも可愛いなんて( 〃▽〃)
小さかった弟以来だよ

手を叩いてガッツポーズキラキラ
いやーはっきり映ってなくてもったいない

手を叩くの胸キュンポイントです~今月の少クラの「愛はタカラモノ」でもキュンポイントあったよね♪るん♪

※最近擬音語使うのがブーム(?)です

ザキヤマさんとハイタッチもはっきり映っていなくてもったいない(# ̄З ̄)!!

スザンヌちゃんが失敗しちゃって(女の子だからしょうがない)クエン酸ジュース



止めるタイミング難しいぬ(笑)

みっつめ→テーブルクロス引き
代表 生徒会長 知念くん

祈る…


知念くん決めてくれてみんなとハイタッチ♪


ライ部はJUMPメドレー
♪Four Seasons~Let's Go To Earth
JUMPの3人だけでした


やっぱり笑顔って癒されるね(*´ω`*)

高地くん今日の少クラ収録もファイト~ビックリマーク

馬馬馬馬馬馬

Android携帯からの投稿