「今、ここにあるもの」  TONGARI × SWEET*YU'S 


                   12月17日 月曜  14:00~18:00

                   

                         HANA hairにて


               私のフェルトとYUKOさんのSWEETS作品との2人展です。


     少し肩の力を抜いて、頑張りすぎず、今の私たちにできることだけ、「ここにあるもの」を作りました。


           特別なことは出来ませんが、今年1年の「ありがとう」を込めた小さなイベントです。

    

                私たちの感謝の気持ちを伝えられますように・・・。


                

                 私からはフェルトのクリスマスオーナメントなど。


                    YUKOさんからは焼き菓子とケーキ。

     

          ケーキはカフェスペースも作ってテイクアウト・イートインどちらでもお好きなように。


               いちごロール・完熟チーズケーキ・ガトーショコラと嬉しい3種。


                   

           

         この日のためにYUKOさんがお菓子のおうちとクッキーオーナメントを作ってくれます。


                 煙突からはフェルトのサンタがのぞいていますよ。


                      こちらは今週から展示始めます。


                 クリスマスプレゼント風のコラボ作品もあります♪

                 

        

                 そうそう、美味しいアンパンがY&Rから届くとの噂。。。


                    (今度はアレは入ってないからご安心を!)


             

         

                      どうぞ遊びにいらしてくださいね~!