+・+・+・ トンガリ ・+・+・+【小さな家ができました】

長男7歳,次男4歳,三男1歳。
私の緩みきった体型はもう戻らないのでしょうか?
大好きなアロマで家族の健康を保ちつつ,
ヨガ&ズンバで自分を生き返らせたい(あくまで食べたいものを食べながら)と思う母の日記。


テーマ:

といいましても,家具屋さんにお願いして作っていただいたものです。



私が欲しいソファとTVボードはこちらのもの↓



【 quiet hours 】 -クワイエットアワーズ-




+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?














+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?




無料で3Dシュミレーションをしてくださるので,お願いしてみました。

円高還元価格が始まった為商品の動きが激しく,

納期が12月になる商品もあるらしいので,

あまりゆっくりもしていられないみたいです。



とりあえずは,欲しいソファとTVボードが

リビングに納まってくれるかどうか。



ソファは2m×1mで今持っているものより大きめ。



結構ギリギリで入ってる感じ(^-^;







+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?




+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?




以前は福岡にも店舗がありましたが,

今はないため,6月に仕事で東京に行ったときに,

行こうかどうしようか迷って結局行かなかったおバカな私は後悔しています。



買うのはまだ少し先になると思うけど,

座り心地も確かめないまま,決めちゃっていいのかな。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





先週末に,次男の3歳誕生祝い,地鎮祭,

無事終えました。




やんちゃな男子たちが予想外の動きをしたりして,

驚かされましたが,何とか無事に終えることができました。




私も安定期に入り,5ヶ月半ば。お腹もぽっこり。

2人の七五三と戌の日のお参りも

2週間前に一緒に済ませて来ました。




土地をなんとなく探し始めた2年前の夏,

すぐにここかもという土地が見つかって,

プランを何度か出してもらったりはしたけれど,

他にもっといい土地があるかもという期待から

結局決断することができなくて,

それからずーっといい土地にめぐり合えずに,

諦めかけていた今年の3月,

ちょっと視野を広げて見つけたこの土地。

福岡市内ではないし,旗竿地ですが,

ピンとくるものがありました。予算的にも。


土地を決めてからの半年間もいろいろありました。

こんな日が来るなんて,1年前には想像もしていませんでした。

この日を迎えることができて幸せです。

まだまだこれからですけどね。。。




+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?






地鎮祭終了後,担当営業さんにGOサインを貰い

綺麗に盛られていた砂山を

見事に均してしまった2人。

怖い。  




+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?






ケーキ予約の際,絶対イナズマイレブンにする!

と言っていた次男が心変わりしたのは,

マリオの“キノピオ”




+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?




そんなに魅力的だったのだろうか。






今日は大好きな

シュガーバターの木と,

ベルンのミルフィーユをいただいたので,

3時まで頑張るぞp(´∇`)q♪




+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?






次男の公立幼稚園申し込みで,

いろいろ手続きが待っていたりと,

今年の後半~来年前半は大忙しですが,

なんとか頑張れそうです♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?




昨日は,長男の自由参観,

午後からは,春から通う幼稚園の

入園説明会のため会社を休みました。



合間に行ってしまった・・・・

美味しいもの食べたい欲を満たすため,

キャナルでランチブッフェ後,

無茶苦茶だな。。。と思いつつ,

アイスクリームをあせあせ(飛び散る汗)

後半,残しちゃいけないという

変な意地で食べましたあっかんべー



今のところ,体重は-5キロのままでありますが,

後期の体重を増加を考えると恐ろしい衝撃

気をつけます。



キャナルはhalloweenで可愛かったですクラブ



現在17週,5ヶ月らしからぬポッコリお腹です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
+・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?
    +・+・+・ トンガリ ・+・+・+3人目!?






ここ数ヶ月,大切な用事以外は

週末は1人でひきこもっていました。

やっと家族で週末を楽しめる体になってきたようです。



先週末は幼稚園のバザーと,

息子2人の七五三と戌の日のお参りと,

スタジオでの写真撮影を一日で済ませ,

翌日はダンボール自動車作りと,

久しぶりに天神でショッピングをしてきました。



ノンカフェインの紅茶やお茶たち(画像右)を会社用に,

乾燥して粉をふいているお腹用にオイルを,

あとはケチケチ使っていた化粧品類に,

デパ地下をうろうろ。。。



夜はもうぐったりですあせあせ



仕事のほうでも今月に入って毎日残業でぐったりですが,

今週は水曜に休みが取れたので,下の子の入園説明会に行きます。

幼稚園は,ほぼ抽選のようですが,

なんとしても年少から通っていただきたい!

春に産まれる乳飲み子のためにも,私の母のためにも(^-^;

もちろん通いたくてたまらない彼のためにもexclamation ×2



年明けて,2月くらいに引っ越すことになりそうです。

残念ながら,おにいは年長から↑の幼稚園に通うことになります。

今週末は新居を構える土地の地鎮祭です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。