ペーパーアイドルにソロ出演! | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



こんにちは〜(*・ε・*)☀️

利根さやなですっ❤️❤️

{168113A2-1432-40BE-8013-C069E8E0B3C2}




先日、なんとですね…
いつもSIRとして出演しているあの!
あのペーパーアイドルに…!!!



利根さやなソロで出演してきました👏👏


もー!びっくらぽんですよヾ(*´▽`*)ノ



ソロで出演する日が来るとは思ってもみなかった٩( 'ω' )و❤️❤️





めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございますー!!!


なので張り切ってこの日から新衣装に✨

{5011DED7-46BA-452E-9551-EB2DE18E2641}




ただのゴスロリ女←

なんて冗談は置いといて。



たくさん不安もあったのだけど、
とってもたくさんのお客様がいてくれました(*^ω^*)❤️

嬉しかったなぁ✨✨


利根ちゃん推し全開で来てくれたみんなもありがとう٩( 'ω' )و❤️





まずはラジオ収録から参加ヾ(*´▽`*)ノ

今回はソロ祭りということで

柳瀬悠希、利根さやな、福島ゆか、夏芽優李の4人でライブ出演でした!!


なかなか見慣れない空間になってたと思うのだけど…ヽ(*^ω^*)ノ



ラジオ収録中に対決をしてライブの出演時間を競い合うというものでした!!

8.12.16.20分の持ち時間をかけてのバトル。



もちろん狙うは20分でしたが負けてしまい16分の持ち時間(*・ε・*)❤️❤️





どの時間になってもいいようにもう
セトリもしっかりと考えてきてたのでーす!!

16分のセトリはこちらー!!!

1.嵐を起こすんだ
2.今すぐKissme
3.GloryDays
4.Star


でしたヽ(*^ω^*)ノ




浜松町の駅前ということもあり、
少しでも足を止めてもらうためにもみんな知ってるだろう

今すぐKissme

は絶対に歌いたかったのヾ(*´▽`*)ノ❤️



案の定みんな足を止めてくださりました♪




本当にありがとう((*´∀`*))✨✨

利根さやなソロのライブは見るのが初めてという方がたくさんいたと思うのですが、みんなに新しい一面をこうして見てもらえて本当に嬉しかったなぁ☺️💕



楽しんでもらえたでしょうか??


さやなはバリ楽しかった❤️❤️❤️❤️



初めて見たみんなに絶対に利根ソロ楽しい!またみたい!って思ってもらえるようにしてきたもん!
そしてソロ経験者の方も少しずつ利根ソロに慣れてきてくれていて盛り上がっててかなり嬉しい☺️❤️❤️


本当にみんな可愛かったなぁ❤️



楽しそうにライブ見てるみんなを見るのが大好きなのヽ(*^ω^*)ノ
可愛すぎー!!!!!


素敵な時間をありがとうございました!




また興味持ってくれた方は絶対に!
ソロライブ遊びに来てね((*´∀`*))❤️

後悔は絶対にさせません!!!



そして物販にもたーくさんのかたが( ;∀;)

本当に嬉しかったなぁ。


たくさん話せてチェキ撮れて、
とっても幸せでした♪



差し入れもたくさんありがとう🐶💕






利根さやなはまだまだ進化していきます!

これからも目を離さずに見守ってください☺️❤️❤️

{1DCD5D75-233E-4764-9C31-CDCAD40908D0}








そしてそしてー!!
お知らせですっヽ(*^ω^*)ノ

{3130579B-7ECA-4BE5-B363-43A25E812187}



あの音霊にSIRがなんと全員で出演!

予約特典は水着生写真👙❤️❤️
利根さやなで予約お願いします!!
利根さやなの水着写真ゲットしてね❤️

予約⬇︎
http://sir777.com/12341/


7月10日は三浦海岸に集合だ!!!!

お世話になっているSammyさんの
イベントでして、これからのSIRにとってもとっても大切なイベントとなります!

だからみんな絶対に遊びに来てください❤️




7月はまだまだソロライブが増えるよ♪
おっ楽しみに❤️❤️



ではでは!