旧正月前なので、あけましておめでとうはありですよね。。 | tonerico便り

tonerico便り

横浜は野毛の、
よもぎ蒸しサロンを併設した
セレクトショップです。

更新が、著しくとどこおっていましたが。。。

今年もよろしくお願いいたします!!

スタッフ一同、どうにか本厄を切り抜けて
気分も新たに、今年の目標をそれぞれたてました。

私ひろこ、アメブロの頻繁な更新!を目指します。

さて、このところ男子は脇に追いやられて

【一年に一度、おいしいチョコレートを奮発して買って私が食べる日】

になっているんじゃないか?バレンタインズデイですが、
トネリコでは、
素敵な彼に、もっと素敵になってほしい♡ギフトセット(¥2000)を
ご用意いたしました。

今年からトネリコの定番商品になった
、バリ島発のナチュラルコスメ・センセイシャのナチュラルソープは、

オイリー肌氏にはブラックボルカニックサンド、
ノーマル、ドライ肌氏にはキャロット&ワイルドジンジャー

の2種類のうち、
どちらかをお選びいただきます。

そしてそして、がんこなカサカサ唇もしっかり潤す、Dr.bronnerのリップバーム。
ビタースウィートな香りの
オレンジ・ジンジャーの精油がたっぷり入っています。

トネリコスタッフ一押しの、
甘すぎないベルギーチョコの5枚アソート。
カフェタッセのふた口チョコは、コーヒーのお供にぴったり。

残り少なくなっております。お早めにお求めくださいませ。