昨日からなんですね、ゴールデンウィーク。。
知らなかったです。。

完全に平日だと思って、税理士さんと約束してしまいましい、休み返上させてしまいました。


いゃ~今日も良い天気ですね!
サクランボ!
良い感じで食べれそうなの収穫しようかなっと思ったけど、うう~んもうちょっと木で熟した方が。。うう~ん、けど、鳥野郎も来てるしなぁ。
{42A041EF-FE54-441A-9573-D0BA93D9CD4E}


ひゃー美味しいそー

っと思いながら雑草のように生え広がったミントを収穫~使う予定なし、、
{0472DBEA-E8D0-47F7-B968-BB40F4245FE2}



誰かホントに要りませんか??(笑)
ホントに欲しい方はメッセージよろしくお願いします!


ゴールデンウィークと言えば高槻ジャズストリート!!

第1回目からの皆勤賞は今年も維持(笑)

今年はブッキングミスで仮決まりしてたTONE Qのブッキングが没ってしまい、、残念ながらTQはありませんが、自分リーダーのトリオは有ります~イェイ~イェイ~♫

クロスパル高槻(総合市民交流センター)8F
イベントホールで4日の19時です!!

メンバーは、ピアノ藤嵜佳里さん。
彼は10年前ぐらいに自分のトリオでずうっとピアノ弾いてくれてた方で、昨年の高槻で久しぶりに再会~なんかまたチョコチョコ演奏する事が増え最近ではまたまたレギュラーピアノ二ストです。

ドラマーは、お馴染みすぎる水上ダンヒル洋君。

この3人の組み合わせは最近よく演奏しています。

今回はPLAYS STANDERS でおおくりの予定。
皆さん~是非ーぜひ、4日の19時は、総合市民センター8F イベントホールにお越し下さいね~♫

後、3日の14時?あれ?15時だったかな(笑)
で、こちらも総合市民市民センター8Fで、毎年、高槻時にだけ集まるバンド「角谷星山刀祢堀口バンド」も有ります~こちらもよろしく!!

さて~さて~今日も良い天気~ファイトだな~♫

追伸
こないだナオコさんから頂いたポップコーンめっちゃめっちゃ美味しいかった。。。
{DB2AF411-1A73-4C13-95A9-CB8EA7DF144E}



シアトルのポップコーン!
多分9月に行くから本店に行ってみたい!