テーマ:




TONEAYUの活動1年目は、初めてステージに立った”2014.12.10”から、がむしゃらにLIVEをやってきました!



ヒヨっこも、ヒヨっこの、あゆに、最高の若手ミュージシャンが集まって、TONEAYUを育ててくれた。



運命で出会った、とねあゆ協会のみんなの為にも、そして、自分自身の夢を叶えるためにも、



活動2年目の今年は、TONEAYUが大きくなるための活動をしていきます!攻めまくります!



もっともっと、運命の出会いをしたい。



そこで、TONEAYUやりますメラメラ



ひらめき電球全ての2016年度 新一年生へひらめき電球



今年4月に、中学・高校・大学・社会人 新一年生の方を、TONEAYUワンマンLIVEに無料ご招待します!



TONEAYUのLIVEを、本当に1人でも多くの人にみてもらいたい、一心からです!!



そこで、皆さんにお願いです!



この企画を世の中に広めてください!



あゆは、フリーで活動をしているので、宣伝の手段がSNSしかありません。



なので、皆さんの力が必要なのです。



紹介者の方には【ayuca】スタンプカード、鮎印しちゃいます。



2度目のワンマンLIVEは、あゆの誕生祭だし、
たくさんの人と、わちゃちゃちゃ!わちゃちゃちゃ~!して、たくさんの人を骨抜きにします!



みんなで最高の時間を作りあげましょう!



2016.4.28(木)

TONEAYU 2nd ONEMAN LIVE
-生誕サファイア 2016-

Open18:15 / Start18:45


音譜Opening Special Guest音譜

【まなみのりさ】さん



▪︎事前予約必至↓




▪︎学生の方は、学生証を。社会人1年目の方は、内定証なり、社員証なり、証明できるものをお持ちくださいませ!



▪︎ワンドリンク代はかかります。




学生証等、お忘れになった場合は入場できませんので、お気をつけください。





{6F974592-F335-4ED0-8EDD-2958754F9286:01}




お待ちしております!!!!





TONEAYUライブinfo


◆3/3@eggman 20:55~
◆3/24@代官山LOOP ※主催
◆4/11@eggman
◆4/28@GUILTY ※2nd ONEMAN


全力応援よろしくです!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



予約フォーム





{183031E5-F245-498E-8FDE-152D254F3F6A:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

TONEAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み