テーマ:



いつもTONEAYU応援して、支えてくれているみんな、愛してる。これからもずっと気愛で支えていてほしい。ずっと。ずっと。本当にありがとう。



そして最近、新規のチケット予約が前より増えてきていて、LIVEの日に、リストに知らない名前が見えるととても嬉しい。さらにLIVEに気愛が入る。



このまえのLIVEでね、TONEAYUカラー【ピンクむらさきエメラルドグリーン】で髪を染めて、TONEAYUロゴ A の犬の鼻を、刈り上げ箇所にデザインカットしてくれている人がいたのお願い




{D43A2BAD-DF09-46E6-A712-8B1DE93FBC8B:01}




【気愛のTONEAYUカラー】ってそのファンの人が言ってて、最近あゆも気に入って、【気愛】使ってる。笑




何が言いたいかというと、



12.10の初ワンマンの時は、声帯壊してしまって、やり切れない想いが沢山あった。やりたかったけど、やれなかったことも沢山あった。



初めて、人生初めてのワンマンで、すごく余裕もなかった。



ただ、初ワンマンを終えてからのLIVEは、よりお客さん一人一人の顔見ながら、歌えるようになった。



初めてきてくれたお客さんに、『てきなテキーラのサビ歌っててくれて嬉しかったです』とLIVE後、お話した時に伝えたら、「そんな見てくれてたんですか!!YouTubeで予習したんですよ~」と、とてもびっくりされた照れ



そのくらい、お客さんのこと、結構見てます。笑



ごめんいやささー、1.2サファイアとか言いながらも。笑



何が言いたいかというと、



4.28 2nd ワンマンまでに...



TONEAYULIVEに
気愛入れて来てくれるファンの人を、



50人、増やしたい。



なんで50人?!というと...



去年、2月に発売した時に、200枚作った、TONEAYUタオル。



残りが、50枚になりました。



そこで、次のワンマンまでに売り切りたい。




50人の気愛勇者たちと、鉄板とねあゆ協会のみんなと、2ndワンマンを迎えたい。



ぶんぶんみんなでTONEAYUタオルとメガホン振り回したい。



まずは、2/24 主催LIVE!


主催LIVEということで、、



2/24 来場者全員に...


チョコちょこっとな
とねプレプレゼントあります!!



※終演後のTONEAYU物販スペースにて、TONEAYUが気愛込めて、プレゼントします!!チョコ




もらいにきてください(°∀°)b 




TONEAYUから発表も3つあります!!




ワンマンのチケットも、もちろん、手売りします。



わたしの命の【BEST-2015-】も持っていきます。



TONEAYULIVE初参戦の方も、ぜひ、YouTubeでチェックしてきてもらえたら嬉しすです!!



P.S あいらびぅうううラブラブラブラブラブラブラブラブ





{0EB110A2-0725-4882-9E65-E0FC5F5F7FC0:01}

{84DDB41C-5CA6-4624-BE8F-896FA42DD173:01}

{6E4A3480-998B-45A4-AAB6-2EF4CAE31EA6:01}

{50C12BD6-2BB1-4401-AF2B-67BEEE3F87BC:01}

{F3A4B932-0163-4F1C-B071-BB41F056DC94:01}






あ、TONEAYU予約で、LIVE初参戦の人には...



あゆから光る指輪プレゼントしてるので、TONEAYUのLIVE前に、物販スペースでもらってくださいねラブ結婚指輪




2/24 21:30~お願いお願いお願い





{2ADDC85A-1BEE-4356-98B9-301FEC0003B1:01}





今回も、素晴らしい豪華共演者さまたちと骨抜きです炎炎炎炎











いいね!した人  |  リブログ(0)

TONEAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み