テーマ:



2/24 発売&LIVE初披露!



【チョコちょこっと】DEMO版が配信されましたチョコ



超絶バレンタインソングです。



この曲は、5年前くらいに作った曲。



今回、アプリで配信してるDEMOが、当時の音源です。レア!



2/24に発売する物は、最新版!



Kouichiくんがアレンジをし直してくれて...



さらに、佑聖mix&マスタリングで、かなりかっこよくなりました!!



2/24は、バレンタインスペシャルということで...




バレンタインバレンタインセットバレンタインで発売されます




詳細は、また後日。
みんなが喜んでくれそうなコト、考え中。




アプリでは歌詞も見れちゃうので、歌詞見ながら聴いてください。



我ながら、すごく好きな歌詞です。




大学時代コー○ーコーナーでずっとバイトしていて、バレンタインでチョコ売ったりしていて、その時に同世代のバイトの友達とバレンタインの話をしていて。




そんなガールズトークの中で生まれた曲です。




チョコちょこっと
作詞作曲・TONEAYU
編曲・Kouichi






女の子の気持ち、いっぱい詰め込んだ一曲です。



チョコ食べながら、聴いてくださいチョコ




{6C4E2D94-3C15-4FD7-8A7B-93ABDD112AA1:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
TONEAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み