テーマ:



1/10、新年初LIVEでした!



来てくれたみんな、本当にありがとう。



ソールドアウトしているイベントだったので、酸素薄い熱気ムンムンの会場で、最高に楽しい時間でした。




【ごめん、夏してる。】のギターソロ箇所で、謎に転んで、自分で焦った口笛




LIVE前には、メンテナンスを(°∀°)b 




ヘアーは、little原宿店の山田さんお願い




{90D356D5-35B2-4B6F-BEDA-428971FC1A5E:01}





山田さん、ワンマンでアルバムもゲットしてくてた(:_;)




う、嬉しすぎた。。。



LIVE来てくれる人、アルバム買ってくれる人とか、本当に神に見える。。。




みんなを、抱きしめたい。。。




今回は、ブリーチして収集つかなくなったので、山田さんがいい感じにしてくれた!笑




山田さんお任せカラー照れ





{99AD2B95-E23F-486B-AB02-2B7FD50BFA43:01}





暗すぎず、すごくいい色。




{4D2FDB54-3EAF-48E6-B222-9E2C3FAF6C6F:01}





ネイルは、Roops高須君




ほんとかわいい~だいすきなチョコ垂れネイル。




そんな最高のモチベーションで、LIVE迎えました。





{B166175C-1B28-4EF4-8FCD-0FCE3A32B024:01}




新メンバーのこんぴさん迎え、初LIVE。




かわいいかわいいと、こんぴさん大人気!笑




無事、LIVEおわってよかった♡





{0784B7F7-39DB-4FE5-BFBC-31754B11BA79:01}

{4DCED90A-AF7F-475E-90CB-5E16BEC5127B:01}

{07AEEB15-6449-498B-AC3C-B349E6EE5D2C:01}





ステージ乱入の翔太の姿見たとき、まじで、幻覚かとおもった!爆笑




酸素薄かったから(°∀°)





{195505E6-5407-46C0-9820-92A0D7AC7491:01}





【2ショットチェキ券】発売してほしいって声があって、でも、チェキだけじゃつまらないかなと思って、この日は、おみくじ付けたのニコニコ





{B602C5EA-711A-4378-8823-58B3F715A4D9:01}





大人気だった~笑




【大吉】と【ぷー吉】がでたら、写メとmovie撮影できるの!




物販も楽しいのもっと考えていくねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





つぎのLIVEは、1/21!




TONEAYU主催LIVEです。




{120DCB1C-7F66-4E7B-9FD4-B43E57DD24D5:01}






応援しに来てください





入場最速、整理番号付きチケットご購入は、TONEAYU通販サイトのこちらからひらめき電球




取り置きチケットは、下記のフォームから、ご予約よろしくお願いいたします(^ ^) 

















いいね!した人  |  リブログ(0)
TONEAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み