テーマ:



2016年1発目のライブ。



1/10@渋谷GAME



TONEAYUBANDに新メンバーが!!




初音ミクなどで活躍する...




金野倫仁(こんの つぐひと)さん




こと、こんぴさんが新加入です照れ




気になる、こんぴさん!!






{6A42A322-2E6F-4BBD-8838-41975D69E98B:01}





?!?!?


もう一枚(°∀°)




どんっ





{1E366CA9-6387-4C6A-BB8D-95AFC06BD54A:01}





よく顔がわからないって?!びっくり




LIVEでお顔たーっぷり見てください爆笑爆笑爆笑




1/10お楽しみに~ラブラブラブラブラブラブ




もうね、




てっちゃん、佑聖、こんぴさん...




ゆる癒しキャラが...




3人揃っちゃったよ!!!笑



もうあれだ、




とにかく優しいトネバンドびっくりw




3人の波長が似すぎてて、
LIVEでの新しい化学変化もたのしみ!




みんなも楽しみにしててくださいニコニコ






そして最近、通販でアルバムを発売してから、続々とみんなの元へアルバムが届くようになって、とってもうれしいです!(≧▽≦)




主催LIVEのチケット、ベストアルバムも買えるようになったのでチェックしてみてください♡






アルバムは送料250円とお手頃です音譜







最後は、ぷー吉先生照れ照れ照れ




ほんとに可愛すぎて、最近、やばいです。笑




お風呂大好きすぎていつも入ってくるし





{83975BDA-557A-4380-A918-41C335376845:01}





いつの間にか、身体能力やばすぎて、小屋の屋根乗るw





{E9954B72-4021-41EF-921C-EF0B5D1F3B3D:01}



{AE7B685E-3814-440A-BF02-B29ED0DA0560:01}





甘やかされすぎて、家中溢れかえるおもちゃw




ひとりでおもちゃで運動会やってる(°∀°)b 




いつもあゆのLIVEの【大仏さん】って声に反応するしw






{AFCCB2A3-F715-47FC-B2B5-86FEF0C6F58D:01}




この大仏さん、今まで一人でLIVE行ったことなかったみたいですが、今ではTONEAYULIVEに一人で通いつめ、大仏被るほどになったようです爆笑
めちゃくちゃうれしい爆笑




今年は何人の人と、わちゃちゃちゃできるかな~ドキドキ





{5461C2E1-E1DC-4D30-9AB1-5EC6C4EB2A7F:01}






いいね!した人
TONEAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み