さてさて、幻滅白書5に続き今日は私の先輩の居酒屋『八九十』を宣伝させて頂きます。


道玄坂を上がってイキ、ampmを通り過ぎるとカレー屋があるんですが、その2階です。


外に看板が出てるんで分かると思います。


私、先週行った時もトマトジュースを飲んでたんですが、


残念ながら下戸なのでこのお店のどのお酒が美味しくてとかってのが


分からないんです。


メシがめちゃめちゃ美味いってのと、お酒の種類が玄人好みだってのは


有名らしいのです。


ただ、私個人的に一つだけチョーオススメのものが御座いまして、


それはナニを隠そうオーナーのトークです。とにかくオーナーの人柄がオススメです。


 物凄く上下関係などに厳しい人で、


私が新卒入社した時に初めて世の中の厳しさを教えてくれた先輩です。
 

靴売りながら顔を殴られたり、ストックルームで靴が顔面に飛んできたり、


ストックルームでナニを出してたり・・・ナニを出させられたり・・・。


『社会人って本当に大変だ』って思わせてく れた貴重な先輩です。


 あと洋服屋時代には、USA好きの私の心くすぐるユーティリティのアホみたいな


柄シャツをプロパー(18,000円)買わされた


【すぐそばのプロペラで叩いている(6,980円)のを知ってながら】


ことは一生恨み続けます。

 

 ただ、とにかく格好良い憧れの先輩なんです。


是非一度飲みに行ってみて下さい。ランチもやってるそうなんで。


http://gourmet.yahoo.co.jp/0006925781/U0002153079/


AD