SEO対策壱,トンケン経営研究所【高品質・中長期】価格に見合う価値を提供

東京都のSEO会社、トンケン経営研究所 SEO事業部の「1代目SEO情報ブログ」。Tonken SEO情報ブログ壱


テーマ:
トンちゃんのメインブログがYahooで「SEO 」548位(8億6500万ページ中)、「SEO対策 」470位まで検索順位を上げた。
以前、Yahoo検索でも300位までは来る実力がすでにこのトンちゃんブログにはあると述べたが、もう一息だ。
頑張るんだ、トンちゃんブログよ!

Yahoo検索では、キーワード「SEO対策 」で800位戦線を突破出来ずにいたが、やっと突破した。
今後押し戻されても気にする事は無い。
キーワード「SEO対策 」で400位台、キーワード「SEO 」で500位台まで来たという自信は揺るが無い。
「トンちゃんのSEO 技術ならキーワード『SEO 』でもキーワード『SEO対策 』でも上位化は必ず出来る」という根拠の無い自信は絶対に揺るがない。
「思い込む力」で突破するのだ。
思い込んで、突破するまで攻め続けるのだ。
もっと正確に言うなら、突破した後も攻め続けるわけだが。

営業パーソン時代もそうだった。
どこの会社でもNO.1になる自信があった。
「何?根拠?」そんなものは無い^^v。
根拠は無かったが、絶対の自信があったのは確かだ。
そして実際、No.1になったわけだ。
常々思っているが、何かの道でNo.1になるのに「根拠」は要らない。
但し、No.1になるには「自信」は絶対に必要だ。
根拠があろうが、あるまいが「自信」は絶対に必要。
「自信」が無かったら、No.1になるのは無理だ。
「自信」が無かったら、No.1を持続する事も不可能。

もし、貴方がその道でNo.1になる自信があるのなら、チャレンジするべきだと思う。
根拠は無くてもだ。
根拠が無くて、No.1宣言をすると、通常周りは貴方を叩いてくる。
トンちゃんも営業パーソン時代、よく叩かれた(笑)。
「出来っこない」だとか、「無理だよ」だとか、「頭がおかしい、狂ってる」だとかいろいろ言われるわけだ。
だが、そんな外野の意見など無視して進めば良い。
根拠が無くても貴方に「自信」があるのなら、周りの声など蹴散らして進めばいい。
トンちゃんは今までそうしてきたし、これからそうする。
外野の声など蹴散らしながら絶えず前進して行く。
但し、自分が「自信」のある分野限定だが(笑)。

どんな分野でもそうだが、突出するには「思い込む」力が必要だ。
思い込む力が弱かったら外野の厳しい態度や声ですぐに貴方は挫けてしまうだろう。
周りが貴方をどう言うかなんて気にするな。
自分の周りの全ての人が貴方を否定しも、貴方は自分を肯定せよ。
自分以外のすべての人が、貴方の挑戦を「無謀だ!無理だ!」と否定しても、貴方に「自信」があるのならやれば良いのだ。
「私は出来るんだっ!」と心の中で繰り返し唱えながら挑戦して行けば良いのだ。
この「繰り返し唱える」というのが突出する上で重要になる。

トンちゃんは「繰り返し唱えながら」、日々「SEO 」作業を繰り返し、「SEO 」で突出して行きます^^v。
Yahoo検索での当面の目標は、キーワード「SEO 」で500位戦線の突破と、キーワード「SEO対策 」で400位戦線の突破ですな。
鼻先にニンジンをぶら下げて走りやす。
トンにもニンジンが効きます^^;。

※「根拠の無い自信」というのは、顕在意識レベルの話です。
潜在意識レベルではちゃんと「自信」に根拠があるものです。
潜在意識に存在する「自信の根拠」は形にするのは難しいです。
だからこそ潜在意識層にあるわけでして。
但し、心の声(潜在意識の声)に従って行動して行くと、「自信の根拠」は徐々に具体化されていきます。
つまり、「自信の根拠」が顕在化してくるって事です。
そして、「自信の根拠」が顕在化してくるあたりから、現実世界において「結果」が伴うようになってきます。
トンちゃんは弟子のブログでも「心の声に従って行動せよ」と偉そうに言ってますが、重要なんですよ。
心の声(潜在意識の声)に耳を傾けて、それに従って行動する事が。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トンちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。