格安SEO対策会社 トンケン経営研究所 【高品質・中長期】 東京都

外さない被リンク獲得代行。東京の格安SEO会社。顧客サイトのYahoo・Google上位表示実績(1位等)多数。トンちゃん3代目メインブログ。Webコンサル(SEM・集客・戦略)


テーマ:
<格安SEO対策会社 トンちゃん経営研究所>

被リンク対策というと、ドメイン分散やIPアドレス分散が重要だと思っている人が多いですが「時間」の分散も重要です。
被リンクが付く「時間の分散」がしっかり出来てないと、インデックスやアルゴリズムのアップデートに弱い貧弱なサイトになります。
検索順位が大きく上がったかと思うと、ストーンとアップデートで落ちるようなサイトになります。

検索エンジンのIndexやAlgorithmのUpdateに強いサイトを作るには、被リンクの「時間の分散」が必要ですが、この「時間の分散」というのは一朝一夕に築き上げられるような代物では無いです。
IPアドレスの分散だとかドメインの分散なんていうのは「お金」さえあればいくらでも出来ます。
資金力さえあれば、短期で実現する事が出来ます。

しかし、「時間の分散」だけは「資金力」だけではどうにもならないです。
オールドドメインを購入して被リンクの時間が分散されているURLを手に入れるのも一つの戦い方ですが、この場合は「アンカーテキスト」に上位表示したいキーワードが含まれていない事が問題になります。
「時間の分散された被リンク付きで、かつアンカーテキストにキーワードが含まれているオールドドメイン」となると探すのが大変です。
まっ、これも資金力次第かもしれませんが^^;。
となると、『資金力で「時間の分散」も買えるじゃないか!』という結論に・・あれま・・・^^;。

まー、とにかく被リンク対策で重要なものの一つがこの「時間の分散」です。
例えば、一か月で100ドメインから被リンクを頂く、高額なSEOサービスを貴方が利用したとしましょう。
で、おそらく貴方のURLは順位が上がります。
が、しかしその後ズーっと被リンクが張られない状態が続くようなら検索エンジンは・・・。
「ん?スパムか?」「そうかスパムか!よっしゃ!順位を落としてやる!」となるかもしれません。
被リンクの時間の分散といっても、高が一か月の中で「時間を分散」したところで、そんなものは分散の効果は知れているわけです。
被リンクの時間の分散というのは、もっと長期に渡る時間の分散でないと駄目”かも”しれません。
駄目かどうかは貴方が自分で試せば分かります。

ちなみに、ワタクシ、SEOコンサルタントのトンちゃんは被リンクの「時間の分散」を大変重視しております。
SEO対策においては被リンクの「時間の分散」が競争優位の源泉となるというのが、私の見解。
分散にも色々な分散がありますが、IP分散はそんなに意識する必要はないかなと日々のSEO作業の中で感じております。
しかし、ドメイン分散と時間分散と○○○分散などは検索順位への影響が大きいなと感じております。
それ以外にも、重要な「分散」は幾つもあります。

以上、「分散」尽くしのトンちゃん109(トーク)でした。
「トンちゃん被リンク」というサービス名を「トンちゃん被リンク109」にしようかなと思うトンちゃんです。
ちなみにこの109は「渋谷の109」ではありません。
109を「トク」と読んで、「得」の字を当てただけです。
「トンちゃん被リンク109」。
トンちゃん被リンクサービスでお客さんに得してもらうサービス。
もしかしたら、この被リンクサービスは、「時間の分散」と関係あるのかもしれません。

ちなみに、トンちゃんのメインSEOサービス「トンちゃん検索上位表示」6000円は複数月に渡って利用すると被リンクの「時間の分散」が進みます^^。

商売人は、色々計算してサービスを作らないと駄目です。
ちょっと計算するのでは無く、徹底的に計算すると。
どうしたら、お客さんが得するサービスになるか頭から煙が出るくらい、徹底的に計算し考えるわけです。
商売は大変です。
楽して生きたいなら、自分でビジネスをやる商売人にはならないほうが良いと思います。
地盤・看板・カバン無しに自分の力だけで一からビジネスを作って行くのは、メチャクチャ大変ですから。

よく、企業家や事業家の本で「こんな私でも成功しました!」みたい本がありますが、あれは「こんな『能力の高い』私でも成功しました!」に置き換えて読まないと貴方、痛い目にあいますよ。
能力が低くて自分でビジネス興して成功する事はマズ無いですから。
「運」を抜きに考えるなら、100%成功しませんので。

能力が低くても「運」で一時的に成功する事はありますが、「運」ですから尽きた時に本来のあるべき位置に戻ります。
運だけではビジネスの成功は維持できないです。
実力が要るのです。
維持するには、”能力”が必要になるのです。
だから、毎日”能力”を磨く時間を作る事です。
その時間がセルフSEO作業のせいで確保出来ないなら、トンちゃん経営研究所に「SEO対策」を任せましょう。

私も”能力”を磨く時間を確保出来なくなりつつあったので、右腕にSEO作業の一部を任せたわけです。
つまり対価として「お金」を払って「自由時間」を買ったわけです。
特に、経営者は”能力”を磨く時間が取れなくなったら、お終いです。
全てをセルフでやろうとしたら、逆に競争力を失って駄目になります。
いずれ、競合企業の経営者に太刀打ち出来なくなります。
優れた競争相手は、アンチセルフで時間を確保して”能力”磨いてますので。

By 頼れるトンちゃん経営研究所 代表 トンちゃん


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。