格安SEO対策会社 トンケン経営研究所 【高品質・中長期】 東京都

外さない被リンク獲得代行。東京の格安SEO会社。顧客サイトのYahoo・Google上位表示実績(1位等)多数。トンちゃん3代目メインブログ。Webコンサル(SEM・集客・戦略)


テーマ:
格安SEO 対策会社 トンちゃん経営研究所>

顧客サイトのトップページで月間検索数30万以上のビッグキーワードのYahoo検索 1位表示を達成した。
正確にはGoogle AdWordsのキーワードツールで月間検索ボリュームが30万以上のビッグキーワードなので、Yahoo検索では月間検索ボリュームは40万以上はあるだろう。

検索エンジンの日本国内シェアは一定では無いが、直近の3月だとYahooが60%前後でGoogleが35%前後くらいだ。
なので、上記ビッグキーワードの場合だと、月間検索ボリュームは40万~50万くらいはあるのではないかと思う。
Yahoo検索での月間検索ボリュームが仮に最低の40万だとしても1日当たり1万3千回ほど検索されている事になる。
そのYahoo検索で1位なので、相当な数の検索ユーザーが流れ込んでいるだろう。

今回も、いつも同様に1位表示されている事をお客さんからのメールで知ったが、ビックリはしなかった。
先月の終わりにYahoo検索でなら1位表示は出来そうだと話していたサイトなので驚きは無い。
ちなみにGoogle検索だと6カ月くらいはかかりそうだとその時話した。
予定通り、Yahoo検索にて月間検索数30万以上のビッグキーワードで1位が取れてなによりだ。

ちなみにこのビッグキーワードを有名なSEO業者に頼むと1か月でいくらSEO料金がかかるというと、月額で25万円以上かかる。
トンちゃん経営研究所だと、月額6000円^^;。
仮にSEOサービス利用をやめても被リンクは外さないため、SEO効果は持続する。
しかも最大5キーワード対策で6000円なので5で割ると月額1200円くらい。

激安SEO対策企業のトンちゃん経営研究所だが、「SEO対策の腕では競合他社には負けんぞ!SEO料金では負けるけど!^^;」とトンちゃんは思っている。
SEO料金の高額さでは競合するSEO企業に大差で負けても構わないが(顧客から見れば負けてくれた方が良いか^^;)、SEO対策の腕で負けるのはSEO職人としては我慢がならない。
これは、私が営業パーソンだった時も同じ。
営業の腕・技術で負ける事だけは我慢がならなかった。
営業の腕・技術に関してはNO.1でなければ気が済まなかった。
まっ、一言でいうと負けず嫌いなのである^^;。
それも極端な負けず嫌い。

とりあえず、今回は激安SEOの底力をお客さんに示す事が出来たので何よりである。
あくまで激安SEOの「恐怖」では無く、激安SEOの「底力」を示せた点が良かった。
お客さんもメールでおっしゃっていたが、現在の1位表示は瞬間風速の可能性もあるのだが、実際Yahoo検索で継続して1位を取れるくらいの力がトップページに備わりつつあるという点ではかわりない。
Yahoo検索で1位表示実績がこれでまた一つ増えたが、お客さんのお陰である。
お客さんがSEO職人トンちゃんを信じてチャンスを与えてくれたから実現出来たのだ。
全てはお客さんのお蔭。
これからも無理はしないが、コツコツ・コツコツお客さんが損をしないサービスを維持して頑張って行こうと思う。
お客さんに損をさせたら商売人失格である。

最後にSEOの顧客サイトでの目標を書いておこうと思う。
私の目標の一つは顧客サイトを月間検索数100万越えのキーワードでYahooとGoogleで1位表示させる事である。
これも十分実現可能な目標なので、知略の限りを尽くして達成したい。
SEOで重要なのは戦略である。
だから知略の限りを尽くす。

By Yahoo検索で月間検索ボリューム30万越えのビッグキーワードで1位表示を達成したSEO参謀トンちゃん


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。