格安SEO対策会社 トンケン経営研究所 【高品質・中長期】 東京都

外さない被リンク獲得代行。東京の格安SEO会社。顧客サイトのYahoo・Google上位表示実績(1位等)多数。トンちゃん3代目メインブログ。Webコンサル(SEM・集客・戦略)


テーマ:
格安SEO サービス会社 トンちゃん経営研究所>

最近依頼を頂いたお客さんのトップページを指定されたメインキーワードでYahoo!検索1位を達成した。
「Yahoo!で1位表示して!」と言われていたので、1位表示を達成出来て良かった。
ちなみに依頼された時点では、Yahoo検索で100位圏外だったと記憶している。

依頼を受けてから、サイト内部の重要な部分の必要最低限の指導と外部対策をセッセと行ってきた。
結果としてYahoo検索で指定されたメインの購買目的キーワードで現在Yahoo検索1位。
Googleでも10位内に入っている。
ちなみに、Googleは依頼された段階で10位台だった。
そして今は、10位内。
そう、「現場」に入ったわけだ。
現場というのは、10位内の事。
ネットでご飯を食べて行くのに十分なだけの収益を上げるには、「現場」に入らないと駄目だ。

トンちゃんは、メインブログサイドバーのプロフィールで、「1位表示請負人」と表記しているが、当然だが冗談で書いているわけでは無い。
顧客から指定されているキーワードは全て1位表示を狙っている。
順位保証は今後もする気は「微塵」も無いが、1位表示を狙っている。
特に、YahooとGoogleでの1位を狙っている。
お客さんに頼まれなくても、勝手にトンちゃんは1位を狙っている。

トンちゃんの1代目メインブログでも何度も書いた気がするが、私は「1位表示」以外に興味が無い。
2位にも3位にも興味が無い。

実際、私は営業パーソン時代も、NO.1営業パーソンになる事以外に興味は無かった。
「営業NO.2や販売NO.3ではビリと一緒」。
これが、基本的な私の考えである。
こういう考えの人間なので、当然のごとく複数の企業でNO.1営業パーソンになった。

SEO対策を始めてからは、Yahoo!検索にてキーワード「Yahoo SEO対策」で1位、キーワード「Yahoo SEO」も1位を取った。
但し、この二つのキーワードで不動の1位は取れていない。
それは今後達成しようと思っている。
達成する迄、日本YSTがYahoo!Japnaの検索プラットフォームの地位にいればの話だが。
BingがYahoo!Japanの検索プラットフォームになるなら、Bing検索でキーワード「Bing SEO」で1位を取りに行く。

営業パーソンもSEO会社も「数字が全て」である。
今後も徹底して「数字」を追求して行く。
SEO対策の1位表示に飽きるまでは。
飽きたら、弟子にバトンタッチ。

とにかく、今はお客さんサイト群でのSEOの実績を積み重ねようと思っている。
顧客サイトのSEO実績が、私に「自信」をもたらす。
「過信」は駄目だが、「自信」は商売を継続するには絶対に必要。
人は、「自信」を完全に失った時に、「商売」をやめると思うので。
「自信」がゼロだったら、自分の人生と命を懸けた「挑戦」は出来ない。

SEO事業に人生と命を懸ける高卒の経営者 トンより。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トンちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。