サレ妻40女の決着方法。

サレ妻40歳。
慰謝料もらって、さあ終わりって訳にはなかなかいかない。
いつになったら、楽になるのか。模索中です。。。


テーマ:
暴言ブログです。

特に、不倫中の方は見ないで下さい。










とある、ブロガーさんの記事に、コメントしようと思ったんですが...書いているうちに暴言甚だしく、人様のブログのコメントに書く内容ではないと思ったので、つぶやいてみます。




サレ妻を浮気相手と会わせるべきだったか?否か?とのブログでした。


現在の私の心境は...
見てみたいし、会ってみたい。



でも、絶対に後悔するって自分でもわかります。
目の当たりにした時、殴らない自信がないですからね。


でも、どんなゲス女なのか?
なんなら丸裸にして見てやりたい。
盛り盛り盛り盛りのメイクも、つけまも、男には意外とわからないディファインも、剥ぎ取って見てやりたい。



その 誰にでも股を開く ヤリ○ンで脳みそ足りないクソ女が、どんなツラをしてるのか、おがんでやろうじゃないの!!!

と、ケンカっ早い私は思ってしまいます。







ところで、






今日で、不倫発覚からちょうど1年です。

昨日は、ふとした事から沈みました。

そして、旦那に
「何が負けたの?顔?スタイル?若さ?何なのよ!!!!!」
って、久々にブチキレました。


旦「......何も負けてなんかない。」

私「じゃ、何でよ!!何が理由よ?!!」

旦「ただ、ヤらせてくれたから...」





シタ夫ブロガーさんと同じ事を言ってる。


ヤらせてくれたから...。
ヤらせてくれて許容範囲だったから...。
ヤらせてくれたから かわいいも 好きも あいしてるも 全てはヤらせてくれたから...。



だから、バレた瞬間に、プー子をためらいなく捨てたと。



妻の方がとてつもなく大切だったからと。



迷う余地なんかなかったと。





なんか、妙に納得しちゃった自分がいました。
シタ夫の思考回路は、ほぼ同じなんじゃないだろうか??ってね。




世の中の不倫女には、私の方が!私の方が!とスタイルだったり、ビジュアルだったり、若さだったり、妙に妻と張り合ってくるアホ女がいますね。





そもそも、私の方が!って勝ってるなら...
じゃあ、なんで旦那はあなたと結婚しないの?





そんなん、決まってんじゃーーん!





比べるに足りないから!!!





都合よくヤレるから!!!




好きだよ〜って囁いとけば、ヤレるから!!!




穴だけありゃ、あんたじゃなくてもいーんだよ!!!




都合よく引っかかった、バカ女が、あんただよ!!










そんな事にも気付かない。



超ミラクルバカ女がよくもまぁ、いたもんだ!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー












ウインク



人様のブログにコメントできないでしょ〜滝汗



ま、私のブログなんで、文句は受け付けません。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク






たとえ、妻だけじゃなく、子供や親や色々なものが重なって妻を選んだとしても、それでもバカ女は夫婦の積み重ねに負けてるでしょ?


個人でみたら勝ってるなんて、アホらしい。

真剣勝負なんだら、トータルで勝たなきゃ意味ないじゃん!!







だ か ら ぁ〜!!


言ってんじゃん!


バカ女の良いところは、ヤらせてくれる穴を持ってる事だけだって!!





口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき。」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。