こんにちは、とんぶーです

 

新人看護師が入職して、1ヶ月が経ちました桜

2週目から病棟に配属され、ついに看護師デビューですアップ

今回は、新人看護職員を迎え入れた部署におじゃましまーす目

 

笑顔で挨拶!!

少し緊張しているかなあせる

第一印象を決めるのはやっぱり挨拶パー

これは、本当に大切ですニコニコ

 

先輩から、電子カルテの説明を受けています目
「う~ん、なるほどテレビ

 

看護技術演習の様子ひらめき電球

真剣なまなざしで頑張っています合格

 

今日も1日、お疲れ様でしたグッド!

これからのみんなの活躍が楽しみです。ニコニコ
ずっと応援します!!ブタ

 

 

富田林病院看護部ホームページ

http://nurse.tonbyo.org/

 

 

AD