こんにちは~、とんぶーです

 

今回は、5年目看護師さんたちの看護研究の発表会の様子を見に来ました目

 

緊張していますねショック!がんばれ~ニコニコ

 

富田林病院では、1年目から段階を追って看護研究のプロセスがきちんと学べるように計画を立てて支援しているんだってグッド!

この日は6人の看護師さんが発表しましたひらめき電球

 

テーマは・・・フムフム・・・・化学療法を受けている患者さんの食欲がない時に看護師さんがどのように栄養面に介入しているか調べたんだって・・・パー
現場の看護師さんは、やっぱり患者さんへの看護がこれでいいのかなあと疑問に感じたことを調べているんだねひらめき電球

発表お疲れ様でした合格
発表前は緊張していたのに、終わったら、みんな、いい笑顔だねニコニコ

ニコニコ音譜

 

とんぶー:『もしもの事があったら、ここで看護してもらいたいなあ』ブタ
5年目看護師:『もちろんだよビックリマーク私たちがちゃんと看護してあげるよ!!安心してねラブラブ
とんぶー:『よろしくね。この間(11月20日)ハワイの海外研修に一緒に行った仲間だもんね
飛行機あの時はたのしかったね音譜また行きたいね!!フフフ・・ブタ

 

 

富田林病院看護部ホームページ

http://nurse.tonbyo.org/

AD