こんにちは、とんぶ~です

 

土曜日の午後、いつも白衣の看護師さんたちがスーツを着て歩いているのを発見ビックリマーク
ついて行ってみると・・・目

 

もうすぐ始まるみたい、トンブーも参加してみようひらめき電球
プログラムは・・・

 

たくさんの人が発表するんだね、緊張してるみたいだけど頑張れグッド!

 

今日の司会のお二人さんのようです、ニッコリ笑顔でマイク

 

発表が始まりましたパー



去年の3月から1年かけて研究してきたんだって、大変だっただろうなあせる
でも、みんなカッコいいラブラブ


最後は看護部長の挨拶で締めくくられました合格

 

トンブーには少し難しかったけど、充実した土曜日になりましたブタ

 

 

富田林病院看護部ホームページ

http://nurse.tonbyo.org/

 

AD