こんにちはとんぶーです


今日は、業務委員会主催のランチョンセミナーにやってきました目
お昼ご飯を食べながらの学習会ですおにぎり

勉強熱心ですねグッド!
ご苦労様ですニコニコ

テーマは「弾性ストッキングについて」だそうですパー


弾性ストッキングってなんなんだろう
はてなマーク

『深部静脈血栓症の予防』のために使うものだそうですパー
靴下みたいになっているようですパー
いろいろなものがあるんですねビックリマーク


ランチョンと言いながらも、みなさん、熱心に聞いていますね!!

 

患者さんにあったサイズの選択ができるようになり、合併症(深部静脈血栓症)予防ができる、ということを学んだそうですグッド!
今後の看護に活かしてくださいねブタ

 

 

富田林病院看護部ホームページ

http://nurse.tonbyo.org/

AD

コメント(1)