とんぶー秋を感じるの巻☆

テーマ:

こんにちは、とんぶーです

 

最近寒い日が多くなってきましたね雪
みなさん、お身体の調子大丈夫ですかはてなマーク
風邪をひかないよう、ご自愛くださいねカゼ
窓の外を見てみるとすっかり秋めいていましたもみじ


そこで、今回は窓から見える景色を見て回ることにしました目
まず初めに、西2階病棟の食事談話室からの景色病院
近くにPLの塔が見えます東京タワー

もう少し高い所から見ると、遠くに金剛山や葛城山などの山も見えるんですよグッド!


看護師のみんなは、患者さんに気分を変えて食事をしてもらう為に環境を整えているそうです音譜
今日は誰を食事に誘おうか考えてま~すラブラブ

 

部屋の窓からも紅葉が良く見えますもみじ
入院患者さんも季節の変化を感じてくれているかなはてなマーク
ベッドの位置を変えて窓の外が見えるように工夫しよ~と!!


今日は小春日より晴れ

窓際はポカポカと暖かいですニコニコ
とんぶーもホット一息お茶
患者さんの部屋におじゃまして一緒にゆっくり過ごしてみたいと思いますニコニコ音譜

 

 

富田林病院看護部ホームページ

http://nurse.tonbyo.org/

AD