とんぼ玉さくらのブログ

「コーヒーととんぼ玉アクセサリの店 さくら」のオフィシャルブログです。皆さんと楽しいひと時を過ごしませんか。ウェブショップも好評営業中です。ウェブショップへは右側メニューの「ブックマーク」から「さくらのウェブショップ」をクリックしてくださいね。

NEW !
テーマ:
{82BF7609-5699-4F10-ADEF-EA8530F6DCE1:01}
{7D476A84-A43F-4B2A-A69C-FAC85CCF5412:01}

{508950F6-07DB-40EF-A6DF-598DD816A189:01}

今日は一日フリーです。朝一番で、自身の部屋の模様変えしました。続いて、9時から、ズボン作りです。
{C1E68331-F41E-42C5-82B2-B539AE713C9F:01}

{A4BB1FEE-3E32-42BE-A9C9-65CB84FBF85F:01}

二つ作りました。3時までかかりました。朝からコーヒーだけで、何も食べず、3時まで、頑張りました。その後、バナナ2本
やっと食事です。
夢中になると言うことは、ダイエットになるのかな?

{E7538851-936C-4BBB-B229-FAA1AAF78477:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DBA66DE1-67D1-4657-B442-B0D7640BE696:01}

{DCF472B6-F57A-4ECC-AFA0-DF1FF1E3E10A:01}

今日は久しぶりにトンボ玉、さくら営業日です。私が座っているところから、アサガオが咲いているのが、見えます。
布草履がみんな、売れたので、今日は作ろうかな。
でも、10時から、ラッキーカラーの見方を占いの先生に来て頂いて、お勉強します。今日も一日忙しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9C68C429-D6EB-49E9-8CFB-106586BAF933:01}

今日はお弁当の注文が、入っています。
25個です。嬉しいですね。頑張って作ります。

{025C2A5D-EB01-446F-9467-5F9B04603618:01}

こんな感じです。
サンマフライ、エビフライ、あげナス、筑前煮、タコとキュウリの酢の物、ひじきの煮物、鳥肉の塩麹やき、などです。

ご飯の上に炒り卵を載せました。
彩りよく、盛り付けました。
いかがでしょうか?
{8B84C04B-8C36-4602-ACF6-568903D5638D:01}
完成。25個出来ました。
皆さん、気に入ってくれると、いいのですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8B21D6FF-8F5C-4678-AD76-DCF5296E0692:01}

{32CE0E02-1B4F-4ACA-88AE-910A541D4AD9:01}

{BD0FF4CB-3F55-4438-BC3B-034D697093D4:01}

{612C4533-53CE-48F1-B067-A48C946C9B83:01}
今日は東海市加木屋に有る、東福ガスさんのイベントに参加しています。
花の苗の販売や射的、サイコロ転がしなどやっています。
私は、手づくり品販売と、トンボ玉作り体験もやっています。皆さん来て下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。