ありがとうございました。

テーマ:

昨日開催の「しまもと手作りコミュニティ市」は無事に出店

出来ました。(^_^)

沢山のお客様が来られて嬉しかったです。≧(´▽`)≦

動物キャラ玉の置き物やとんぼ玉チョーカーなどのアクセサリーが

沢山お嫁に行きました。

お買い上げありがとうございました。о(ж>▽<)y ☆

 

昨日の手作りイベントで2016年の手作り市出店は終了です。

来年も綺麗なとんぼ玉や可愛い動物キャラ玉達をいっぱい作って

手作り市に出店します。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

AD

新作です。

テーマ:

 

新作の動物キャラ玉の置き物です。o(^▽^)o

LEDキャンドル付きです。

明日の「しまもと手作りコニュミティ市」へ持って行きます。v(^-^)v

 

お時間がございましたら是非お越し下さい。

お待ちしております。ヾ(@^▽^@)ノ

AD

手作り市出店のお知らせ。

テーマ:

「第10回しまもと手作りコミュニティ市」に出店します。o(^-^)o

月日:12月3日(土)

時間:10時から15時。

場所:阪急水無瀬駅前・島本センター内空き店舗・阪急駅周辺空き地。

 

私は阪急水無瀬駅改札口を出てすぐの空地にて出店します。

ブース番号は2番です。

 

自作の指輪ケースです。梱包材を巻いて白い布で覆いました。o(^▽^)o

新作のとんぼ玉の指輪です。(^_^)

12月3日のイベントに持って行きます。(*^o^*)

AD