naturalism

いつまでもさびつかない感性でいられるように、

心の豊かさと余裕を忘れない私でいたい。

日々の小さな出来事をきままに綴っていきます。



テーマ:
イタリアン大好き❤
2日続けてのイタリアン

1日目はベネチア




コースにしたから、途中からすごく
お腹いっぱいできつかったショック

生ハムサラダとたらのポレンタが
とても美味しかったラブ

さすがの私もドルチェが別腹にはならなくて
お土産にしてもらいました


二日目




こちらはフィレンツェ

またまた生ハム
生ハムリゾットなんて初めて🔰
お米がいい感じの固さでサイコー

今回はお腹に余裕ありでドルチェ2種
チーズケーキとジェラード

甘すぎず大人なかんじ
クラシックチーズケーキの上が炙って
あって少し香ばしいお味が病みつきに
なりそう

あ~毎日イタリアンでもいいかもぉ
太るか…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スタンプ好きの私

ことあるごとに理由をつけてスタンプを
買い集めている

注文してから届くまで一ヶ月半もかかった
スタンプ




注文したことをほぼ忘れてしまっていて
何が届いたのか暫くわからなかったけど
押してみたら とても可愛い❤

バースデーカード作りたくなったなぁ~☺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



我が家の紅梅が少し咲いてきましたニコニコ

寒いのは嫌だけど、桜より梅のほうが好きなのでちょっと気分が和みます

白梅はいつ咲くかな⁉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のメニュー




バレンタインメニュー

寒い日のクラムチャウダーは美味しい💓

大好きな物ばかりで、作るのも楽しかった
食べると元気になるな~
年明け早々、気落ち気味だったから…


やっぱり「食」は大事だね

来月は何かな~⁉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとうございます🌋

我が家のお節




頑張って作りました

やっとゆっくりできます

今年はやりたいと思った事は先送りせず
どんどん行動に移す一年にしようと思うニコニコ

一年はとても早いからね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもに増してあっという間の一年が
あと数時間で終了

メンタル・フィジカル両面かなりしんどい
一年だった気がする

今年はゆっくり目の休暇だけど、この4日間
はいつになく掃除やら新年に向けての準備
に動き回ったチュー

今年のもやもやが解消されずに終わりそうなので、掃除すればそういったものも浄化されそうな気がして…
疲れただけでまったくそんな事はなかったけどてへぺろ
でもまぁ、すっきりはしたかな?

気分転換に前髪を作ってみたがいまいち
気に入らないあせる

今年も大好きなパスタを沢山食べたな
一年のしめくくりにランチパスタを作った




今年後半、かなり摂取したスキムミルクを
使って ベーコンと小松菜のパスタ
高カルシウムパスタナイフとフォーク

来年は良い年になるといいなぁ~☺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年がものすごく早い
特に今年は早かった
山あり谷ありの一年
平均すると、あまりよくなかったけど
少し成長できたような気もする
状況的には全く変わっていなくて
かなり崖っぷちだけど…

そんな一年を振り返りながらの忘年会




美味しかったし楽しかった照れ

今までもかなりマイペースだったけど
人と比べないで一歩一歩進んでいこうと
思う

来年はいい年であってほしいな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨の中、京王多摩川の骨董市に
おでかけニコニコ




可愛い雑貨がたくさん

ワークショップもあり、屋台もありで
楽しかったラブラブ

かなり歩いたから足がいたいけど
ジムをさぼったぶんは取り返せたかも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。