AmebaGG NEWS

2011-05-18 11:21:23

魔法使いTai! ④

テーマ:ブログ

わたしと、お絵かきと、強迫性障害と、


ペタしてね

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すごい(*´ェ`*)ポッ

きれい(*´ェ`*)ポッかわいい(*´ェ`*)ポッ

いただきー|ョω')ソォ

2 ■ぽちさんへ

(#⌒∇⌒#)ゞテレッ。

コメントありがとうございます。(*^o^*)

3 ■こんばんは~♪

パート4も、すご~く可愛い~(*^o^*)

4枚とも色使い?書き方が違うのは気のせいかなぁ?
どれも素敵なんだけどね☆

見るのが楽しみです!o(^-^)o

4 ■ёももёさんへ

こんばんは♪

今回のイラストは手描きです。
色は色鉛筆で塗りました。

気に入っていただけてうれしいです。
まだまだ続きますよ~。(*^▽^*)

5 ■初夏のイメージ

>となりのP-chanさんへ
こんばんは!
真上からの日差し?
五月晴れのイメージでしょうか?

線画の切れ具合が上手いですね!
そんな風に感じましたよ♪
(^O^)

6 ■越前のシゲさんへ

素敵なイメージをつけてくださり、うれしいです♪

コメントありがとうございます。

似たようなイラストが後2点ほど出てきますよ~。

また見ていってくださいね。(*^▽^*)

7 ■こんばんは

となりのP-chanさんへ
何時も素敵な絵を有難う御座います♪
パート4も凄くかわいくて良いですね。
手描きもいつもながら素敵ですね。
見ていて『素晴らしい』の一言に尽きます(≧▽≦)

まだまだ続くという事ですので楽しみにしております。また見に来ますね♪

8 ■葵豊さんへ

素敵なコメント、本当にありがとうございます。

勇気と元気、いただきました~!о(ж>▽<)y ☆

また、気軽に見て行ってくださいね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード