髪切りました~☆

テーマ:

だた伸ばしだったロングヘアーにさよならバイバイ

髪を切りましたさっぱりscissors*

肩につくくらいですショートヘア



attention*以下、マニアックなお話ですattention*

今日は、DVDでアニメを見て楽しみましたCD
心チョイス『天空のエスカフローネ』と、
大切な人さんチョイス『大きく振りかぶって』を、
最近、1巻ずつ少しずつ見てますおんぷ

エスカは、

登場人物や回想、場面も多くて、
ちょっと難しいけど、懐かしいテレビ
ディランドゥ役の高山みなみさんが、

当時ラジオで、けっこう話が進んでる時なのに、

『未だによくわからないアニメ』と言っていて、
声優さんでもわからないなんてカピバラと思ったけど、

確かに1話から見てないとわからなそうカピバラ
途中から登場のキャラクター役だと、わからないかも汗

大振りは、

貸してくれた漫画は合わなくて読まなかったけど、
アニメになるとおもしろく見てますclover*
野球やりたくなるな~野球青春の匂いがしたおひさまさん

他にも、
ドラマの『ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~』を見て、
ぼろぼろ泣きました泣

スレイヤーズとかリューナイトも急に見たくなって見た電球
ガルキーバとかガンダムWとかも…懐かしかった~ガンダム
アニソンは神だよハート☆



AD