*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

昨日脚立から落下したと思ったら、
今朝は自転車で転倒しました爆弾

あ、昨日落下でぐきっとやった腰は無痛ですので、大丈夫ですひらめき電球

今朝の転倒では、
左脛を打ち、タイツの右足首あたりが破け、
靴も若干破け、左あごを打ち、
右あごは猫にひっかかれたようになり、
右腕を激打し、自転車は180゜回っていました雨
「激打」なんて言葉あるのかな…でも「激打」って感じでしたよあせる
痛いのは左あごと右腕ですが、
右腕は完全なる打撲ブタ
折れてなくてよかったけど、
力を入れると痛いので上にあがらない台風
よりによって今日は、ブチル剥がしとテーブル運びがあるのにショック!

まぁでも、やらねばなるまいので、
左手を駆使してガンバりましたキラキラ
剣道のように、「右手は添えるだけ」の精神でパー

そんな感じで、順調ですので、
明日はほんとにマット屋さんを待つだけかもブーケ1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。