*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

「ぶたくまさんはどの辺がくまなんですか?」

と聞かれてにんまりしている心です(*´艸`)笑


個展の期間が延長されましたので、

すべり込みでお越しいただけるとうれしいです♪

よろしくお願いいたします(・^―^・)

詳細は★こちら★ です(*u-u)


今日は新作ご紹介が

たっくさんあります!!!

(*^∀^)お楽しみくださいね~(^∀^*)


あみぐ~。さんから、

ころころもふもふ新作届きました(つ∀<*)

カラフルぶたくまさん(鈴入り)\900

リンリンさせてあげて下さいね

あみぐ~。さんぶたくまさん

もふもふさん\1,000

お腹をおすとぽふっていいます♪

癒されるさわり心地なんです(*´ェ`)

あみぐ~。さんもふもふさん

ころころさん\900そろいました~(^∀^*)

短い手足とまんまるフォルムがツボなんですっ(*´Д`)

あみぐ~。さんころころさん

あみぐるみコレクションVol.6 に掲載されたりすさん\900

どんぐりをしっかり持ってる愛らしいお姿(*ノェ)

あみぐ~。さんりすさん

『あみぐ~。通信vol.1』配布中~(*´―`)

あみぐ~。さんの情報や

メロンちゃんの編み図も載っていますので、

ぜひお持ち帰り下さいねっ(*>∀<)

あみぐ~。通信


pure moonさんからは、

使いやすい大きさ&じょうぶな秋バッグ\3,000

pure moonさんバッグ

pure moonさんバッグ

革持ち手つきDSライトケース\2,500

中に3つポケットつきです~(*´∀`)

(※とんさんは非売品)

pure moonさんDSケース

pure moonさんDSケース


RoseBlancheさん、

小さめのプリザーブドフラワーアレンジメントを出品して下さいました(^∀^*)

アレンジエッグ\1,500

羽根つきたまごに、お花とリボンの組み合わせがかわいらしいです(^-^*)

RoseBlancheさんアレンジエッグ

RoseBlancheさんアレンジエッグ

RoseBlancheさんアレンジエッグ

RoseBlancheさんアレンジエッグ

アレンジドッグ\1,200

玄関などに置いて、看板犬としていかがでしょうか?

RoseBlancheさんアレンジドッグ

RoseBlancheさんアレンジドッグ

RoseBlancheさんアレンジドッグ

千葉県で教室&カフェをされてる先生です(^o^)

ご興味ある方は、ぜひチラシをお持ち帰り下さいね(*´-`*)

RoseBlancheさん


ゆかチさんから秋色ポストカード\100届きました(*>_<)

ピュアな詩の世界に触れてくださいね(*u-u)

ゆかチさんポストカード

ゆかチさんポストカード


ゆうささんから、

手描きのポスター\500入荷しました(´ェ`*)

ゆうささんポスター

ゆうささんポスター

ゆうささんポスター

うさぱんだの新作バッヂ\250~もありますっ(・^―^・)

かわいい~~~っ(*´-`*)

ゆうささんバッヂ


いつも痒いところに手が届くアイテムを出品してくれる笠原蘭照さん☆

今回は腰を痛めないクッション\750です(*´ー`)

笠原蘭照さんクッション


KKKさんからは、

新作アクセサリーなど届きました(・^―^・)

どれもゴージャスでかわいい(人*´ω`)

KKKさんピアス

イチオシはハロウィン巾着とピアス\1,200です(*´―`)

小さな巾着\200には、飴玉など入れて、お子さまにあげてください(^o^)

もちろん「TrickOrTreat」と言われたらね♪

ピアス\1,200をつけて、おしゃれに仮装しちゃう?

KKKさんピアス&巾着

こちらの巾着\380は、リバーシブルなので、

ハロウィン後も愛用できるかしこいアイテムです(*´∀`)b

KKKさん巾着

落ち着いた雰囲気のピアス\300~迷っちゃう(ノД`*)

KKKさんピアス

KKKさんピアス

KKKさんピアス

イヤリング\500~もありますよ(b^∀^*)

KKKさんイヤリング

ローズレイン」と名づけられたピアス\1,000 

そのままゴージャスにも、

くさりを取り外してシンプルにもつけられて

二通り楽しめます(´・*・) 

KKKさんピアス  

KKKさんピアス

「ローズレイン」のネックレス\1,500 

ピアスとセットでいかがでしょうか? 

紫のしずくがキレイ☆  

KKKさんピアス&ネックレス  

 

あみぐる屋さん、ようこそです(・^―^・)

モヘアや麻の毛糸であみぐるみを製作されてます(^o^)

かわいい子たちがいっぱいです(*>艸<)  

あみぐる屋さん

幼稚園に行くのかな?

あみぐる屋さんあみぐるみ

レースとくるみボタンのマフラーがかわいい子たち(^∀^)

あみぐる屋さんあみぐるみ

ママっぽいうささん(・*・)

あみぐる屋さんあみぐるみ

末っ子赤ちゃんぽい子、かわいいねぇ(*^ェ^*)

あみぐる屋さんあみぐるみ


もきゅがスイーツストラップくれました♪

いつもありがとうね(*´∀`) 

スイーツbyもきゅ



●●●明日のフリマについて●●●

出張心店その2in多摩センター ←クリック

は、降水確率60~70%なので、
ちょっと厳しいかもしれません(´Д`;

屋外のため雨天は中止です(>_<;

気になる方はメールでご連絡下さい☆

tonariko@mail.goo.ne.jp

●●●●●●●●●●●●●●●
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。