*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

今日夕ご飯を食べたお店では、

クラシックアレンジされた曲が流れていて、

『泣けちゃうほどせつないけど/岡本真夜』

『終わりなき旅/ミスチル』

『ロビンソン/スピッツ』

などのヒットシングル曲が雰囲気よく流れていたんだけど、

そんな中雰囲気よく読書としゃれこんでたんだけど、笑

なんとなんと!!

『Never Stop!』が流れてきたのです音譜音譜音譜

Never Stop!ですよNever Stop!アップアップアップ

って言われてもねあせる

これ、心がELTの曲でいちばん好きな曲なんですけど、

めっちゃアルバム曲なのに、

なぜシングル曲に交じって流れたんだろう!?!?

すごい不思議キラキラ

でもうれしかったーラブラブラブラブ

おかげで読書どころじゃなく聞き入っちゃったブタ


感じるまま 翼広げ

この地球(ほし)のかなた

きっと強い力

奇跡だって起こせるよ

大きな夢追いかける

変わらぬ想いを

深呼吸して輝き続けて

Never Stop!


思い切って はばたこうよ

この時代(とき)の中で

どんな嵐だって

怖くはない だいじょうぶ

広い大地 駆けめぐる

今日の風に乗り

深呼吸して 両手を広げて

Never Stop!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。