*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

お風呂バトンだよー(人*´ω`)えへ



●シャワー派?浸かる派?●

浸かって疲れをとる派(シャレじゃないよ(^*^;)。


●最短時間は?●

ちっこい頃は早かったにゃぁ。

5分くらい。


●最長時間は?●

2、3時間くらいかなぁ。

寝ててさー。


●どこから洗う?●

歯~♪

ってか、風呂で歯磨きする人なのだ。


●歌う?●

ご近所のみなさん、

ごめんなさい、すいません、めんぼくない。

ルルン♪


●何歌う?●

なぜかZONEの『アルバム』って曲の大サビがよく出てくる。

なぜ~???

♪~きっとどこかで 同じ空 君は今でも 見上げてるね~♪

あとねー、

鈴の音の『心の扉』もいいね♪

♪~僕の扉 開ける力を くれたのは あなたでした~♪

なんか、響かせたい曲を唄うと気持ちいいさー。


●何考えてる?●

ふぁ~ごくらくごくらく☆

とか、

あーつかれちゃった。

とかかなぁ。


●温泉好き?●

いいじゃーん。


●泳ぐ?●

泳ぎは求めないのだ。


●隠す派?オープン派?●

ほんとすいません、オープンです。

もっとナイスバデーならよかったのにねぇ。


●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●

風呂に?笑

興奮というか安心というかなんか楽しい♪

ひとつのデートじゃないだろうかぇ?


●好きな入浴剤の色は?●

白かな。

でも無色の入浴剤があったらそれがいいな。


●好きな入浴剤の香りは?●

さくらとかいいなぁ。


●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●

Tシャツ短パーン。


●お風呂にあったらいいなと思うものは?●

カラオケ♪

死ぬか。。。



もらいたい方はどうぜ(人*´ω`)えへ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。