*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

心っちのおかん・ZEROさんと、おとん・しーさんより、

○指定型★バトンなるものが廻ってきましたので答えてみます(^-^)v


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



① 拝啓、ZEROさま、、、


□□□ お題『多摩センター』 □□□  ←ステキなお題ありがとー(*´∀`)


◆最近思う『多摩センター』

歩きタバコ禁止。

◆この『多摩センター』には感動!!!!

ゴールデンウィークのお祭り♪

◆直感的『多摩センター』

都下心。

◆好きな『多摩センター』

路上アーティスト 、中央公園、イルミネーション、

グランクリュ、カラオケNANA、謎のSL、お祭り、木々、人。

◆こんな『多摩センター』は嫌だ!

アンチアーティストな多摩センター。

↑にならないでっ(;_;)

◆この世に『多摩センター』がなかったら・・・

路上絵描き詩人・谷合佳恵は居なかった。

◆次に回す人、5人 (『指定』付きで)


次のバトンの最後に書きまーす。




② 拝啓、しーさま、、、


□□□ お題『ちゃんぽん』 □□□


◆最近思う『ちゃんぽん』

からまろ。

◆この『ちゃんぽん』には感動!!!!

霜降り白菜ちゃんぽん。

レギュラーメニューにしなさい。

うますぎ。

◆直感的『ちゃんぽん』

名前が謎。

◆好きな『ちゃんぽん』

すんません、皿うどん派。

◆こんな『ちゃんぽん』は嫌だ!

ラー油や酢を入れるお客さん。。。

そのままどうぞ!怒

◆この世に『ちゃんぽん』がなかったら・・・

皿うどんがなかった。 笑

◆次に回す人、5人 (『指定』付きで)・・・。


ZEROさん返し(爆)『ナイトメアー』

しーさん返し(爆)『だるま』

果歩『ココス』

ひぃとん『オーボエ』

みうたん『かえのすけ』笑、冗談です、『マジアカ』でいってみよ~★


ほか欲しい方言ってください、指定しまーす(*^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。