*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

路上のあとは、木曜日なのでひぃとんと語り合ってきました(^_^)

先週逢えなかったので久しぶりでした♪ルルン


今日は多摩ボーダーに来てもらって、

心バイト先で一緒にご飯食べました(^_^)

目当てのチャーハンが品切れで凹む心っち。。。(;Д;)がぁん


そしてなんだか寒かったので、

1時間くらいで店をあとにして、

近くのファミレスへ移動~(・ω・)

ドリンクバーであったかいコーヒーとか飲んで、

いろいろと生トークしました(*>∀<)


彼女と喋ってると、異様に創作意欲がわいてきます(^_^ゞ

彼女も同じ畑の人で、

同じように “ガンバりたい”と願ってる人だからです(*^ー^)


ってなカンジで、

20時半くらいまで居て、

帰り道、駅前の本屋さんで心の本を一緒にチェックしてから、笑

解散しました(*а∀a)八(∂ー∂*)またねぇ~


いつか一緒にデザフェス参加しましょう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。