*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

の作品が今日出来上がりました~!!!


今まででイチバン大きい絵 を描きました(+∀+;

いつもは、紙をくるくる回して描くのに、

今回はでかすぎてとてもじゃないけど回せないので、

心 が行ったり来たりしてました(^_^; 笑

あとは 手のあと とか 汚れ が

つかないように注意して。。。

それでも 模造紙 に描いたので、

けっこうぼこぼこなことに。。。


でも描き終わったあとは達成感でした(^―^;

100点満点な作品なんてナイので、

100%満足できるデキじゃないけど、

ま、とにかくガンバったかなってことで(^_^;ゞ

反応が怖いですが。。。(>_<; ぶるぶるっ


で、夜はグループ展のフライヤーを受け取りに

渋谷へ行って来ました(a_a) 久々~

フライヤーの画像を、

お知り合いの方々に、

プリントアウトして渡すなりメールで送るなりして、

ゼヒゼヒ、みなさん、宣伝よろしくお願いします♪


↓フライヤー画像↓


cytron


ちなみにグループ展開催中の10/4~9のうち、

少なくとも①日は 心 も会場に居ると思いますので、

もし逢いたいなんて人が居たら、

お気軽に連絡とかしてみて下さい(^_^ゞ 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。