*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

今日は鹿児島から

たーぼーさんが東下りしてきてたので、

路上少しやりました(^^)


でも、路上中

とにかく話が尽きないので早めに閉店して、

ご飯行きました★

今日はバイト18時~だったので、

17時半までがっつり語り合いました!


なんだろ?気が合うんですかね?

元々彼はすごくおもしろい+イイ人で、

心のツボ的な存在な方なんですけど、

ここ最近いろいろあって、

本音トークできる人になりました♪


たーぼーさんは、

心の裏日記読んでも全然態度変わらず居てくれて、

でもその話(うつ病)にもちゃんと触れてくれて、

それがすごくうれしいんですよね(^-^)

ありのまま友達で居てくれてる気がするからさー(*^-^)ノ

年下の心の前で平気で涙するし。。。

(ってこんなこと言うなよって?(^^;爆)


あんまり人に心開けないけど、

やっぱアホな話もマジメな話もできる人、

そして本音で語り合える人が、

心の心友(しんゆう)だよ(・^ヮ^・)


違った意味で恥ずかしいような日記になってしまったので

この辺で。。。m(_ _)m 逃



あ、 ↓ 【路上物語+45☆】 ↓ 爆


詩集3部、ポスカ2枚でした(^□^)


ゆっくり読んであげて下さいね~♪

ありがとうございましたっ(=^ω^=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。