*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

今日はお昼はZEROさんに誘われたライブ行って来ましたん(^-^)

けっこう盛り上がっていておもちろかったですよん(♪^-^♪)


そしてそのあとなんだかんだ初めて一緒にご飯(*^-^*)

体調悪かったので大人しかったかもだけど、

うれしかったなぁ。。。(>∀<)

で、ご飯食べてたら雨が。。。(;□;)えーっ?!

路上なのにっヒドイっ(;_;) 爆


でもまぁ弱まったので止むでしょうと信じて開店★


準備中にZEROさんとあずさの親子はサンプル見ててくれて、

今日も大人買いしてくれましたよー(○^_^○) 笑

さすがですっm(_ _)m へへーっ


ありがとうございましたー(^□^)ホワイトバンドもっ♪ルルン


その後もオープンキャンパス見学で多摩センに来た女子高生、

バンドでボーカルやってる子とか来てくれましたよ~(>∀<)

雨でちょっとしかできなかったけど、みんなありがとぉ~(・^ヮ^・)


------------------------------------------------


【今日の売り上げ】


ポスカ  16枚

------------------------------------------------





↓注意↓ 以下グチです 以下グチです 以下グチです ↓注意↓


路上のあとはバイトで、

土曜だったけど隣に同業店オープンしてたのでヒマだったけど、

めっちゃイライラでやったよ。。。

最近入った新人の子がオープンからやってる子の友達なんだけど、

2人一緒だと仕事しねぇしねぇ、

喋ったりサボったりばっかり。。。

心体調悪いのに1人で働いてて、

暇でもやれることはあるのにさ、

オープンからの子だから言うのもバカバカしくて

1人超機嫌悪くやってたょ(-_-;

「ほんとに気分悪いんだね」

みたいに言われて、

「気分じゃなくて機嫌悪いんだよ、てめぇだよ」とか思って、

もうこの2人と一緒はヤだな。。。(-_-メ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。