*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:

ハイ、路上してきました~(^^)
今日寒い聞いてたので、
風邪ひく気満々で臨みましたよ(^^;
でも途中お日様出たので、お、いけるかもっち
思ったけどすぐ隠れてありえん寒さにー(+_+;
ので、今日は13~15時でしたよっ(^_^;

でも、とっても充実した路上でしたよ☆
まずは昨日までせっせと準備してたスタイルが、
結局とってもやり易くて、
開店閉店時の時間短縮をクリアして、
風も強いと飛ばされそうになるけど、
まぁこの程度なら…ってことで、クリアでした(^*^)
ので、このスタイルで定着したいと思います(^-^)v
飽きるまではね。。。爆

今日は、恒例の、おじいちゃん、おばちゃんに交じって
中学生の女の子なんかも買ってくれました★
あと、ひたすら「すげーうまい」「才能あるよ」とかを
連発して褒めちぎって下さった兄ちゃんなど(^∇^)笑
この兄ちゃんミルクティーくれたのー、
メールもくれたし、うれしかったー(>∇<)
はるばる中野からたまたま来たと言う人も、
「電車で読みます」って(^□^)
電車とか寝る前とかお風呂とかで
読んでくれるのってうれしいですっ(^^ゞ

もっと大きな絵(ポスターのような物)も
売ってるといいなって意見もあって、
私もそれはずっと考えてたので、
近々実行したいと思います(@_@)

なんか、my works<詩>のキャラっぽいのよりも、
<イラスト>にあるようなデッサン調の作品の方が
人気なの(@□@)これはけっこう意外かも(@*@)

------------------------------------------------

【今日の売り上げランキング】
第1位 Girl'sHappy~secondHappy~(ポスカ) 4枚
第2位 心と物語(詩集) 3部、
      Girl'sHappy~firstHappy~(ポスカ) 3枚
第3位 空へ(ポスカ) 2枚
      ※↑これmy worksにあるやつね(@∇@)

【合計】
詩集4部、ポスカ15枚

------------------------------------------------

2時間しかやらんかった割にはとってもいいカンジで、
楽しかったですよ(≧∀≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。